ドラゴンクエストXランキング


フレの誕生日はお祝いしたい🥂


サプライズハピバに行ってきました✨


ただ画面を見ると分かりますが​酔いますw


​ブロガーのアイリちゃんのお誕生日です​!


前もってDMでアイリちゃんと同じ格好をしてみんなでお祝いをしようと、はくさんから内容を聞いて私もアイリちゃんドレアをしようとせっせと用意していたら・・・



アイリちゃんの髪型って課金だったと知って慌ててツールからドラクエポイント見たら全く無かった💦


アフロで行きました🙇‍♀️





image


たまたま隣にいたビビさんと同じ被りw


ちょっと高い花でドレアしてるのがチッと思ったりw
兄弟?って言ったら断ると言われましたw


アイリちゃんが来るとみんな姿を表します





image


本人めっちゃ驚いてました⭐️


みんなで移動してアイリちゃんを囲みます✨




image



​アイリちゃんどこですか?笑





image


こんなにたくさんの座敷童見た事ないw



どさくさに紛れて顔がないアイリちゃんまでいるw
なかなかカオスな現場に居ましたwww



ハッピーバースデーの歌パフォも素敵でした

アイリちゃんのひと言コーナーも面白かったwww


「思い起こせば5年前」←そこから?w




image



image



image


長いwww www


サプライズハピバは大成功でした❤️



アイリちゃんお誕生日おめでとう🎂


8月31日生まれの全ての方におめでとうございます㊗️🎈🎊


そしてついでに9月1日は私の父の誕生日でしたー🎂🎊


相変わらず893みたいな顔してますがw




image


似てるwww www



誕生日を祝うって良いよね❤️




image


アイリちゃん本人を見つけるのがとても大変だったけど喜んでくれて良かったです✨



ただ私が一番ビックリしたのは・・・
こちらのブロガーさんに名前を呼ばれた事です‼️




image



え?ってなった💦


接点がない人から名前呼ばれるとビックリするよね?💦


嬉しいけどね✨


はくさん、スタッフさんお疲れ様でした❤️


アイリちゃんまた遊ぼうねーーーー❤️




今日も楽しくドラクエしましょ(≧∀≦)




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️





ドラゴンクエストXランキング