ドラゴンクエストXランキング



前にも書きましたが私国勢調査に入ってます



そう人には得意な物が1つはある✨


それを証明しましょう‼️


まずはこちらをご覧ください💁‍♀️





image


全部の魚釣った人3%しかいないの‼️


釣り老子って呼ばれなくていいから称号下さい‼️←マジで



そして私はドラクエを始めて釣りが出来るようになってから思った‼️




​全部キング釣ったら素敵やん✨



​だから時間と根性とゴールドをふんだんに使い​全部の魚をキングコンプ​したんだ!



そしたらブログを1から教えてくれた師匠がこう言ったんだ・・・





image

​モッチブログから借りました↑




image




image




image



今しか出来ないから超言いますw​



本当にキングコンプされたら2度と言えないからめっちゃ言いますw



キングコンプとはこうよ‼️





image


image


image


何がイラつくって欲しい時に出ない・・





image



私が釣りたいのは​青赤​(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


まぁ、でもこれだけキングコンプしてるとそのイラつきも釣った瞬間嬉しさに変わるのを知ってるから頑張れる💪





image



どうよ?これがキングコンプよ!



この証拠が目に入らぬかーーーー✨




image



運営さん本当に大変だからチ**だけでも名前書いて下さい🙇‍♀️←マジで💦


サブキャラも使って師匠はキングコンプするって言ってたけどーーーー!




image



image
↑これでもかとどやるwww



image


普段言えないからめっちゃ言います‼️


全部の魚釣った人が3%ならキングコンプした人は​1%?​0.5%?



これだけは師匠に勝ったぞーー‼️


いつも防衛ばっかり行ってるモッチがキングコンプ?


あと2年はこの内容で引っ張れるなw



⚠️ドラクエの遊び方は自由です‼️w


ちなみにこれもあったけど!




image


0.1%しかいないの?💦


でもこれは初期組なら終わってるよね?




image


新規さんが増えてるって考えればいいのかな?←ポジティブw



あ・・もしかしたらモッチファンの協力でキングコンプされるかもしれない・・・?


ファンずるいぞぉぉぉぉw


でもすぐには出来なそうだからいっかw




今日も楽しくドラクエしましょ(*´∀`*)




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング