ドラゴンクエストXランキング


久々に行きました💦


毎回律儀に手紙が来るのですが時間が合わない時は本当にすいません🙇‍♀️


遅番の時はインするの22時過ぎるー😿


毎回手紙をくれるかすみちゃんにこのままじゃ顔を合わせられない💦
急いで行ってきました‼️



しかも今回は動画配信だったみたい✨


どれだけの人が見てたんだろう?
YouTubeは見れるけどニコ生は見れなくてごめん🙇‍♀️



たくさんのブロガーさんが居ましたよ✨


顔が広い青さまです✨




IMG_4801


イズっちさん、ベルメールさん、こまちゅさん✨
ウサギ要素0ですいません🙇‍♀️


うさき族集会は30分なんです💦


私が着いた時にはすでに10分遅刻です💦
時間との闘い‼️



IMG_4802


ブロガーさん達だけの撮影は豪華なメンバーが✨


映ってない方もいます!
師匠モッチも来てたらしいけど、見つかりませんでした

何しろ人がたくさんで💦
青さま人気が凄い‼️



IMG_4804


いんざらぎさん、コンラッドさん、青さま✨


偶然だけど違うイベントで私が踏み踏みしたコンラッドさんが居ましたよ!


ビックリしたw



IMG_4805


あんりさん✨
毎回可愛い絵を描いてブログが楽しみですが先日手を怪我したらしく心配です💦
夏の揚げ物は私はしません( ̄^ ̄)ゞ



IMG_4808


ゆかりさん、おとちゃん✨
ゆかりさんのお弁当の蓋が🍱行方不明らしいですw


青さまの家のどこかに落ちてますねw




IMG_4809


イズっちさん、オリーブさん、エルヒナちゃん、マサくんさん✨



名前確認するまでアイリちゃんかと思ったよね!エルヒナちゃんが、まさかのアイリちゃんコスプレで来てたw




IMG_4810



最後はかすみちゃんが来てくれたのでみんなでパシャリ✨


有名ブロガーさんがたくさんいて凄かった


ただ、どうしても青さまって呼ぶより私の中でかすみちゃんになってしまう💦


そして、かすみちゃんといったら食いしん坊のイメージ‼️


うさぎドレアより肉を🍖優先しましたwww


でも本当に久々に間に合って良かったです


ニコ生に私は映ってたのかな?


相変わらずの機械音痴です💦






最後にエルヒナちゃんが本当に道案内してくれたので未知の場所ジャイラに行ってクエスト終わらせてきましたーーーー❤️




IMG_4930


これね?
そしてその中で出てきたこちらの写真ですが・・・
(ネタバレになるので写真だけ)




IMG_4931



私だけですか?


これを見た時ドラクエ湿布でも発売するかと思ったよね!





5005


貼って寝て気持ちいいサロンパ◯www


しばらく頭から離れませんでしたwww




今日も楽しくドラクエしましょ(*´∀`*)


くだんない事しか思い浮かばない頭でごめんねごめんねーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング