ドラゴンクエストXランキング


前回大好評で締め切られたお化け屋敷私も見たかったけど見れなかったので再演に行ってきました(≧∀≦)


いやー本当に怖かったよ!


写真機能ダーク恐るべし((((;゚Д゚)))))))


今回は100人限定でした✨
またやるのかな?
私のフレさんも見れなかったーって言ってたから何かの機会にまたやってほしいな!


ただこの時は思わなかったんだ・・・


本当の霊が居たなんて・・:(;゙゚'ω゚'):


ビックリハウスもまたまた行きましたよ!




IMG_4713


迫力満点ーーーー‼️


ちょっとお話してましたw



IMG_4714


ここでもサムナゲタン言われるとは思ってなかったw
意外に知ってる人は知ってるw


途中からフレが居たので合流‼️




IMG_4716


お兄、ミコさん、イギーさん✨
何これ怖いw


ただ本当に怖いのはここからです👻




IMG_4717


隙間にスライムいるーなんて言って写真撮ってましたw


タンスタウンでは写真全部をダークで撮りながら移動してました‼️


歌パフォの時間になったので移動すると・・




IMG_4738


​え?💦首だけ‼️:(;゙゚'ω゚'):


​慌ててカメラ機能を解除するとそこには何もなかった
え?
見間違いかな?
とりあえず歌パフォに移動💦


みんなと一緒に盛り上がってました🎵




IMG_4724


にんげんていいなで盛り上がりふと写真をダークにして場の雰囲気を撮ろうとしたら




IMG_4741


​ギャー私の隣に生首がーーーー‼️


​昔誰かが言ってた‼️怖い話をすると霊が寄ってくるって・・・:(;゙゚'ω゚'):


イヤーーーーー💦


歌パフォも終わり最後に花火大会です🎆


さっきの生首は忘れよう:(;゙゚'ω゚'):


楽しく花火して家に帰るんだ‼️




IMG_4728


やっぱり夏は花火だよねー🎆
今年は花火大会リアルなかったけどゲームの中でみんなと花火出来るっていいよねー❤️



IMG_4727


ぜんぱぱさん、リナさん✨
こんな可愛いプクちゃんに囲まれて幸せか❤️



IMG_4743


お祭りわっしょーいスノヲさん、ティオさん、イギーさん✨
たくさんの花火が上がりました🎇



IMG_4732


綺麗だなーーーー✨
タンスタウン楽しかったなぁ❤️
物思いにふけてました🎵


忘れた頃にやってくる恐怖の瞬間‼️




IMG_4740


​ギャー‼️花火生首ーーーー‼️


​ダーク怖いダーク怖いダーク怖い💦


心霊現象を見てしまいました:(;゙゚'ω゚'):


タンスタウンとっても楽しかったです✨


君にも見えるかも?霊がw




今日も楽しくドラクエしましょ(●´ω`●)




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング