ドラゴンクエストXランキング


最初からずっと行ってたタイプ23シリーズが最終回とかギャン泣き。゚(゚´Д`゚)゚。


もちろん予約しましたよ‼️
さちちゃんと一緒に行こうって言ってたけど、さちちゃん予約日は用事があるから予約出来ないと言われ


あれ?


これって私責任重大じゃね?💦


ってなってスタンバイしてましたよ‼️
携帯片手にスタンバイ!
時間は22時!ポチッとな
​自分のイベより緊張してた((((;゚Д゚)))))))
​私の携帯が22時でもユクトキさんの携帯が22時じゃなかったら​フライング​だからね!
ドキドキ💓してましたよ!


予約制ってDMめっちゃ緊張する💦


さちちゃんとドキドキして待ってたよね💓



5005


絶対イク❤️
気分的にはもうイッテルw
片足もう突っ込んでる‼️笑





IMG_4108


あぁん❤️アポロン様ドS(〃ω〃)


待ってる間も2人の会話は弾む✨



5005

ボケしかいないこのコンビに誰かツッコミ下さい‼️


私もいろいろ間違うけど、さちちゃんのおKも違うと思うw


このあと2人は普通に会話してましたwww
中に入ると神が居た✨



5005


イクーーーーーーーー❤️


最終回とか言わないで毎週やってくだちい‼️←おいw
タイプ23素敵✨



IMG_4031


眩しくて目がーーーー目がーーーー❤️


セリフも気になる?
んもーーーーしょーがないぁ!
ちょびっとだけだよ?



5005


育ててきました‼️


いらない能力‼️​アホと方向音痴​‼️

あとクルクルパーw←古いwww
いろいろヤバイwww
次に進むと・・




5005


よしキターーーー❤️




IMG_4032


IMG_4034


脱いだーーーーーーーー///


IMG_4036


ブシャァァァァ💦




5005


昇天ーーーーーーーー✨


ちょっと三途の川見えたわw
ずっと住みたいって私言ってたしwww
危なかったまだ2つ残ってるのに死ねない‼️




IMG_4041


これはアカン❤️カッコよすぎ❤️




5005


あ!どうぞ!お好きに吸っちゃって❤️


アホも移るかもしれないけどw
ってダイシさんがこの時間にいるのがビックリした!
リアル休み取ったのかな?w




IMG_4043


神々しいーーーー✨


素敵すぎるーーーー❤️ブシャァァァァ💦




IMG_4114


違う意味でイッタwww


ありがとうタイプ23❤️
ありがとう光と闇❤️



IMG_4113


なかなか外に出れませんでした←マジでw
予約して良かった❤️



IMG_4046


IMG_4056


IMG_4059


IMG_4057


ラストはサプライズハピバでした🎂🎊




IMG_4053


IMG_4055


シオンさん誕生日おめでとう🎉🎁


私もなかなか起きてない時間までいたから次の日は死んだように寝てると思うw
本当に楽しかった✨


ブログに貼れなかった50枚近い写真は私の携帯の中に残しておきます❤️


パトラッシュに会えた時は戻って来れないと思ったけど、とりあえず生きてますwww




IMG_4048


イベント最高❤️



今日も楽しくドラクエしましょ(*´Д`*)




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング