ドラゴンクエストXランキング


昨日がラストの日になりました。゚(゚´Д`゚)゚。


みんな良い人ばっかりでMTなんかいつもワイワイ❤️


短い様で長い時間をありがとう😊


ガルドさんファンが集まるルムは昨日で最後になりました✨←多分?


せっかくなのでミーティングからの、みんなで行きたいと言っていた腰ヒレドレア集会に行きましたよ❤️


写真多めだけど一緒に撮ってくれた方を貼っていきます(о´∀`о)




IMG_3717


IMG_3719


IMG_3721


腰ヒレも忘れませんよ❤️



IMG_3718


IMG_3722


ここだけの話この写真メッチャ緊張してます


なんで女私しか居ないんだとマジ焦った💦




IMG_3724


IMG_3726


IMG_3725


ガルドさんに抱かれてるじゃないか///


鼻血もんだなwww




IMG_3728


IMG_3729


上のドレアセンスにちょい笑ったw




IMG_3727


IMG_3720


腰ヒレドレア集会楽しかったです❤️


普段腰ヒレをあまり撮らないから意識しないと写真撮れないね💦


でも、みんなで行くイベントも楽しいよねw



ルムもありがとうございました❤️


みんなでドレアしたりフルーツバスケットしたりデート券かけて勝負したりメッチャ楽しかったです✨




IMG_3714


IMG_3716


楽しい思い出をありがとう❤️


みんなイベント勢だからまたすぐ会いそうだけどねw




IMG_3715


ルムの名前最後まで間違って言ってたのは内緒だよ?笑


ルムのおかげでやっとタライが出来ました///




IMG_3713


あとは1人でお店に行けたら一人前‼️


・・・・・んーーーー💦


まだ無理(〃ω〃)


GaLcLAルムありがとう❤️


また会ったらよろしくお願いします✨


イベントつながりで私も宣伝✨




IMG_3730


素敵なフライヤーを作ってくれたのは、さちちゃん✨
ありがとうございます❤️



チシロニストまだ予約間に合いますよーーーー‼️
興味ある方はぜひご連絡下さい(*´∀`*)


何をするイベントか?って?


​アホを笑うイベントですwww


ご連絡お待ちしております🙇‍♀️


今日も楽しくドラクエしましょ❤️




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング