ドラゴンクエストXランキング


歌パフォってすんごいのね✨


りぃずちゃんのステマス見て写真も撮る暇もないくらい曲の検索めっちゃしてたw


何がすごいって曲とピッタリに歌詞を合わせてパフォする事(仕草も含めて)


なかなかピッタリ合わせるって出来ないと思うの!
かなり練習すると思うしミスなんてしたら巻き戻し出来ないからね💦


ヲタン娘ライブでも曲の説明から入ったり始めてパフォしますって子も居たけど、みんな本当にピッタリ合ってました✨


ドレアも作ったけど急いで作ったから何か変www




IMG_3698


ドレアコードは浴衣なのにアンTで乗り込む私www
すいません🙇‍♀️
細かく見てる時間ありませんでした💦


歌が始まると会場は静かに見守ります✨




IMG_3700


リリーさん初めてって言ってたけどめっちゃ上手かったよ❤️


歌も良かったね✨
2日間続けて行ったけど、どっちも最後までは残れませんでした・・・
眠気には勝てない💦


知ってる歌も知らない歌も2分ぐらいのパフォだから全然聞けちゃう(*´∀`*)


ヲタン娘ライブではジャンプをしてねって方が居たのでジャンプしてライブ感覚を味わってきました✨




IMG_3701


ジャンプでスクショ撮ったら​天井に人が刺さる​画が撮れましたwww




IMG_3702


曲    チェリーチェリー🍒
パフォ  くろチェリーさん🍒


天井の足  誰か分かりませんwww




IMG_3703


私もジャンプしてるんだけど、撮れるのは他人の足w
謎だwww




IMG_3704


静かに聴くのもいいけど、ライブ感覚でみんなでジャンプしながら楽しむパフォも良いよね❤️


個人的には、くろチェリーさんのパフォ好きです(о´∀`о)


個人差何だろうけどねー🎵


そして待ちに待った人が登場しました‼️




IMG_0982




IMG_3705


テンさんです‼️
パフォ中に安室ちゃーーーーん❤️とw
オゥオゥオゥオゥパァンパァンのオットセイを言っていいと情報を得たたので​安室ちゃん大好きな私が行かないでどうする​‼️って事で乗り込みましたよ❤️



曲   セーラームーン
パフォ テンさん




IMG_3706


自らをネタにする行為大好きです❤️


私の胸もまな板www
たまに憧れるオガ子さんのおっぱ・・・ゴホン!





IMG_3707


まさかの替歌‼️

ミラクルロマンスが豊胸ロマンスに変わった瞬間最高視聴率67%←意味なしw



曲を聴いてたら途中から替歌なってて笑ったwww
嫌いじゃないです❤️
むしろ好き❤️




IMG_3708


メッチャ叫んで来ました安室愛永遠❤️


歌パフォって深いなぁって思った✨
ただ、機械音痴だから​曲が見つからないとか、YouTube混んでて曲が出てこない時は基本ボーって見てますw


みんな曲探すの早いよねーーーー💦
また時間が合ったら行こうと思います🎵



​最後に個人的に笑った話をwww


前にフレの家で増える心霊現象をしたって話覚えてますか?



IMG_3205


これが・・・


IMG_3206


こうなるw
ご本人に言わずに1週間MAXまで増やして、気がつかないから私だよ?って教えた後の続きがありましたw


水まきは毎日行くじゃない?
まぁ私は毎日インするから毎日行くんだけどw


彼の家は、あれから​私は全く触ってないのに心霊現象​が続いてましたよ👻


ある日水まきに行くと・・・




IMG_3483


人形が増え・・・


またある日水まきに行くと・・・




IMG_3503


呪いの人形まで3つ増え:(;゙゚'ω゚'):

だんだん増えていく庭具・・

確か家の持ち主は怖がりなはずなのに・・
まさに心霊現象が起こってるに違いない‼️
そしてまたある日水まきに行くと・・・




IMG_3697


呪われた家になっていました:(;゙゚'ω゚'):




5005


こたちゃん郵便で9個さらに送りつけたのは私だが!


一個だけ言わせて?マジ音うるせーwww


ある意味騒音だわwww
​そして偶然にも同じメガネをしてる事にジワジワくるw


家を見た瞬間笑ったわwww www
あと畑メッチャ探したwww



今日も楽しくドラクエしましょ(*´꒳`*)




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング