ドラゴンクエストXランキング


例え相手が子供でも手を抜かないのが大富豪‼️誘われれば行きますよ( ̄^ ̄)ゞ


いつもはなかなか時間が合わないけど大富豪やろうって言ってたファナさんからお誘いが来ました✨





IMG_3172


とりあえずぶっ飛ばすって言ったら喜ぶドMが1人www


この時点で笑いがwww





5005


どっちもありかい‼️なかなかやりおるw





IMG_3174


ボケが強すぎて収集つかないから、とりあえずぶっ飛ばす言っとくw





IMG_3175


ただこの日は大富豪が荒れた🌀笑





IMG_3176


大富豪次に出させなくなかったら縛りプレイは絶対‼️


放置プレイをすると離脱させられるから注意してね❤️





IMG_3177


ファナさん1抜けで燃える私🔥


九段の私には負けは許されない‼️絶対総合で1位か2位にはならないとーーー💦





IMG_3178


種植えてないwww


しかもみんな強いし荒れまくりw


この4人は収集つかないwww





IMG_3179


あかーーーーん☠️大貧民やーーーーーん‼️


しかも貧民から落ちたし・・・





IMG_3180


とりあえず富豪まで這い上がったけど、本当に十段まで鬼畜すぎる・・・


そして知ってた?


十段まで上がっても負け続けると​ランク落ちる​んだってよ?


鬼畜すぎるーーーー_:(´ཀ`」 ∠):


都落ちに震えるって言うよりランク落ちにマジで震えるわ((((;゚Д゚)))))))


あっ‼️そうだ‼️


今日から新しいコインボスですね✨


私も仕事終わったら福引きしないとー!


たくさんのSPありがとうございます🙇‍♀️


この場をお借りしてお礼を申し上げます❤️


今日はみんなコインボスかな??


私は何一つお勉強してないからね?


何も知りませんよーーーー💦

知らないって事は新しいコインボス声かけない方がイイって事だよ!地雷です( ゚д゚)

​ツールの無料福引きかすりもしなかったよ・・・



今日も楽しくドラクエしましょ(*´∀`*)




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️


ドラゴンクエストXランキング