ドラゴンクエストXランキング


やっとやーーーーーーーーっと大富豪一緒にしたいと思ってた人と共通のフレを通して遊んで来ましたーーーー✨


プレイベでは、チョコチョコ会うんだけど組んでるわけじゃないから見失うよねー💦


Twitterで前に会話して大富豪やろう!って言ったまま時だけが過ぎ・・・やっと昨日念願のかまやんさんご夫婦と遊んで来ましたー❤️


共通のフレこたちゃんは強制参加w


かなり笑ったのでブログにしちゃいますw






IMG_2797


組んで速攻で本物のチシロさん言われたけど、みんな本物だよ?www


とりあえず何ゲーム行く?って話から何ゲームでもって会話になったから当然私も参加します( ̄^ ̄)ゞ






IMG_2798


50回‼️断られました_:(´ཀ`」 ∠):





IMG_2799


とりあえずぶっ飛ばす‼️

(元ヤンじゃないよ?)




IMG_2800


最初は和気あいあいなんだよねwww


キャッキャッウフフなんだよね?笑





IMG_2801


第1ゲームは、ありさんが1抜け🥇


ここから私が無口になる・・・


かまやんさんがチシロさんが本気になった‼️なんてチャットを見て返事を返そうとするが、​大富豪中ってカードを選ぶ時間があるでしょ?チャットを返す時間でもあるじゃない?


自分のターンで秒読み始まったから途中までしかチャット入れてないけど返事したのね





5005


このひと言が全ての始まりでもあるwww





IMG_2816


ちゃんとチャット入れられればトマトモッツァ食べてたから無口だったんだけど、時間制限で区切られたからカタコトにwww





5005


「ツァ」が出てこなかったっていうか時間が無かったというかwww


マジメにやりますwww





5005


「トマトモッ」を再現するかまやんさんw


チャットなんかしてて余裕ですね?笑


マジメにやってと言われたからマジメに大富豪しますよ(`_´)ゞ





IMG_2805


ありさんがまだ「ツァ」のチャットを打ってるうちに取り返しました🏆





IMG_2806


都落ちに震えろwww


トマトモッで遊んでるからだwww





5005


トマトモッに食い付くかまやんさんwww





5005


カードが出せず壊れるかまやんさんwww


ちょっと前まで私が働いてた店のライバル店の歌を歌うwww


もう辞めたから関係ないもんねーwww





IMG_2809


チャットの後ろに見えるカード・・・


悪魔のカードを私は使う時がキタ✨





5005


返せるものなら返してみな‼️笑





IMG_2810


​バーーーーーーーーーーーーーン!


​どうやら、かまやんさんはまだ理解していないらしいwww


❓マークじゃんwww www


そして当然‼️





IMG_2811


阿鼻叫喚www(チシロニスト出るかも?w)





5005


絶対トマトモッって言いたいだけだよね?





5005


ずっと笑ってたわwww www


いつもトマトモッ食べてるわけじゃないからね?笑


最終結果はーーーー✨





IMG_2814


みんなで「あっ」って何言ってたんだろう?


とりあえずブッチギリましたwww www

大富豪になるとリアルガッツポーズとるの私だけだと思うんだ・・・💪




IMG_2818


大富豪のお誘いはいつでも歓迎するけど、人は見つけて来てから誘ってね( ̄^ ̄)ゞ


行く人と行かない人の差が激しいよね?


大富豪ってw


十段までまだまだ長いです💦




今日も楽しくドラクエしましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング