ドラゴンクエストXランキング


1日に1回もらえる福引き券って知ってるよね?


たまに知らない人居てビックリしたけど‼️


オルフェア、アズラン、グレン、ジュレットである条件を達成すると1日1回もらえる福引き券ですが‼️


その中でもランダムで職業とレベルを同時にクエストをいってくるマイタケさん


ちなみに場所はここです!





IMG_1317


ここでマイタケさんが言ってくる職業のクエストを受けてその職業で強戦士に挑むという遊び・・


​題して‼️マイタケしばり‼️いやんw


​をフレと遊んだ話ですwww


私、僧侶とか回復系全くしない特攻隊だからドキドキしたよね?


僧侶とかきたらシカトしようかな?とかw


頭よぎるよね?w嘘はダメだぞ‼️


まぁドラクエ運が良い私(自称)だから大丈夫でしょーって思ってたよw





IMG_1318


キターーーーー✨


本当に毎日福引きクエしてるけど僧侶って


かなりの確率で出ないんだよねー www


マイタケさんは私のスキル何に振ってるか


知ってるの?笑



戦闘中は必死すぎて終始無言な2人www





IMG_1306


これしか写真なかったwww www


マイタケしばり遊びはなかなか楽しくて


強戦士じゃなくても遊べるかなって思いましたw


そしてドラクエ初期組の私ですが・・・


​昨日初体験した事がありました‼️∑(゚Д゚)


みんなは経験した事がある?


メガルーラのオーグリードから橋の上?


だったかな?


ルーラで飛ぶと・・・これ出来るよ?💦





5005


バジエドさんに話しかけるとバンジー出来ます・・・





IMG_1320


私・・初でした・・


キャンセル出来ませんでした・・・





IMG_1311


そんな事ってある?💦



まだ初な事があるかも知れない・・💦


ドラクエって奥深いですね(;ω;)





IMG_1305


フレだから出来る逆セクハラも忘れない❤️


今どきやる人いるの?カンチョーとかwww


何かしら遊んでますwww




今日も楽しくドラクエしましょ(*´Д`*)




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング