ドラゴンクエストXランキング



本当にハウジングって見るのが楽しい❤️


タンスタ2の凄さは行かないとーーーー✨


私自分の家(S)でさえハウジング嫌なのに


本当に見せるハウジングを作る人って尊敬


する‼️私には無理(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


みんなも行こうータンスタ2✨


オープンハウスになってたよヽ(*´∀`)


ではでは私の1人遊び(いつも)見てねーw





IMG_1121
IMG_1122


タンスタ2の凄いところは写真の説明が


書いてある事が嬉しい✨





IMG_1128
IMG_1133


フレームとか角度をこうして撮ってねって


書いてあるからその通りに写真撮れば、自撮りが下手な私でも綺麗に撮れます✨


優しさ100かーーーーwww





IMG_1145


どうなってるのか全く分からない・・💦


ただひたすら写真撮ってたw





IMG_1153


ディズニーラン◯に来たみたいに❤️


ハウジングをする人の頭の中ってどうなってるのか見てみたいわ・・





IMG_1155


お化け屋敷にビックリ‼️って私ボッチねw


​今思うといい歳の女が1人で2時間写真撮ってるって何か切ないな_:(´ཀ`」 ∠):


​いかんいかん‼️


これはゲームだ🎮楽しんだ者が勝ちだーw





IMG_1152


今年の夏はお祭りないから、ここで七夕🎋とかもアリかなー⭐️





IMG_1156


宇宙人にさらわれるーーーー💦


もっかい言うけどボッチですw


ボッチ最高❤️楽しい❤️自由が一番❤️


誰?1人慰めとか言った人・・




IMG_1130


タンスタ2また行きますヒャッホーwww


​1人で撮影してる時に男女で来てる方とたまたま会うと自分が凄く恥ずかしくなるのは何でなのかな?///


​こいつボッチで写真撮ってるーって笑われてるような気がするのは私だけですか?笑


魔万もボッチで行きますが何か?w


忘れた頃にポストテロみたいな写真が届きますが何か?www





IMG_1278


本当にドラクエって楽しいよねwww


ブスタリアって何よ?www




今日も楽しくドラクエしましょ(*´∀`)♪




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



アンケートのご協力ありがとうございました🙇‍♀️
結果学力テストになりましたので来月やりますよ‼️
またご連絡します( ̄^ ̄)ゞ




ドラゴンクエストXランキング