ドラゴンクエストXランキング


ドレアショーって見てても楽しいけど勉強にもなるよね!


ドレアが楽しくて仕方ないドレア勢です✨


みゅードレは毎回参加してますが、今回はお散歩してからのドレアショーって事で。





IMG_1208


みんなでお散歩ランランラン🎵


和装ドレアは私は数が少なく前にペアでモデルをしたドレアで参加しました❤️

​迷子にならないように・いちか・ちゃんの監視付きとエルヒナちゃんが仲間に誘ってくれたのは内緒www


​カミハに付き花魁ドレアショーが始まる✨


写真はいつもながら上手に撮れた方だけ💦





IMG_1210


ころちゃん✨
◆貴方の元に舞い降りたいと願いんす❤️
↑セリフ一部




IMG_1211


ひなさん✨
◆来世ではあなたのもとで飛べますように・・




IMG_1214


コットンちゃん✨
◆夢一夜〜鮮やかに艶やかに舞う蝶になる〜




IMG_1215


らいむちゃん✨
◆貴方が眺めてる景色私も同じのを見れた




IMG_1217


うるちゃん✨
◆どうか私をずっと貴方の傍において下さい




IMG_1220


ミンミちゃん✨
◆ただ・・貴方と桜を見たいでありんす




IMG_1222


マリィさん✨



IMG_1223


イチカさん✨



IMG_1224


ぴんてぃちゃん✨



IMG_1226


まりやさん✨



IMG_1227


サリカさん✨



IMG_1228


ゴマネちゃん✨


時間の関係でセリフ一部省略します🙇‍♀️





IMG_1230


テテさん✨
◆桜舞う儚さは紫陽花の季節の訪れ


はい‼️ここで質問です‼️


漢字が読めない私が何故花の名前を漢字で書いてるのでしょーーーーか?


​答えは簡単・・むらさき、よう、はなって1文字づつ書いたからです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


​戻ります( ̄^ ̄)ゞ





IMG_1231



アンシラさん✨
◆今宵、籠より鳥が飛び立ちます


ここからはみんなで撮った写真貼ります❤️





IMG_1205
IMG_1206
IMG_1207
IMG_1209
IMG_1234
IMG_1235
IMG_1238
IMG_1239
IMG_1241
IMG_1243
IMG_1245
IMG_1247
IMG_1252
IMG_1233


とっても素敵な花魁ドレアでした✨


和装ドレアは1着あると便利だよね‼️


主催のこたろさん、スタッフさん、モデルさんお疲れ様でした✨


楽しい時間はあっという間❤️


ドレア流れで私が長年愛用したドレアを消さなくてはいけなくなったので、ここで紹介しちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。


そのドレアはこちらです💁‍♀️





5005



5005


一応ドレアの内容がこちらです💁‍♀️




5005

腕は多分外し忘れだと思う💦


ただ‼️見て?下の2つ‼️


顔アクセと顔コーデに何もアクセないの‼️


何が言いたいかと言うとーーーー‼️


​アクセを入れる事が出来なかった時に作ったドレアって事‼️


​昔は顔コーデとか無かったんだよねーー歴史を感じます✨


確か魔法使いになる時にこのドレア着てた


長い間お疲れ様でした(つД`)ノ


ドレアって愛着あるからなかなか捨てられないんだよね・・


では最後にみゅードレ裏話✨


私と同じソフィアさんルムのアンシラさんがモデルで私の前を歩いてる時のソフィアさんルムのチャットwww





5005


​絶対ダメだと思うwww


​こたろさんに出禁にされるわ‼️💦


ダチョウ倶楽部みたいなノリが怖いwww



今日も楽しくドラクエしましょ(●´ω`●)




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング