ドラゴンクエストXランキング



皆さんはこの漫画を知ってますか?


この漫画を読んで泣かなかった人がいるんだろうか?





IMG_1042


魔物と人間の絆と魔物同士の絆を書かれた


涙を流せずにはいられない漫画である‼️


私は何回見ても泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。


ただ私はアニメや漫画大好きなオタクかも


しれないが伝えたい事がある‼️


おっぱいってみんな好きじゃない?❤️

唐突www





5005


ほら?銀さんも言ってるの✨


ボイーンボイーン❤️


モゲモゲチチをモゲ❤️キャッ(≧∀≦)



多分私は書いてはいけない事を書いてる


かもしれない・・チチをモゲ・・・


題名でヤバくね?笑


多分このブログで見なくなる人が増えるかもしれない・・でも‼️


声を大にして言う‼️


おっぱいってみんな好きじゃない?笑


主人公をそっちのけで紹介するのがこちら


の2人です✨





IMG_1038
5005


無敵の(自称)フォルゴレと魔物のキャンチョメコンビ


弱いながらも互いの絆を大事にしつつお互いを信じ成長していく話は涙を流せずにはいられない話であるが‼️


フォルゴレは実は・・・





5005


女の子が大好き❤


大好きすぎてCD出しちゃった❤️





IMG_0977


ではみんなで歌ってみよう🎵





IMG_1036


​本当にある歌なのでYouTubeで探してね!


​これをドラクエでやってみましょう⭐️





5005


IMG_1054


IMG_1053



5005



ソフィアさんルムからおっぱい写真提供ありがとうございます❤️



みんな大好きおっぱい❤️もっかい行くよ!





5005


IMG_1052


IMG_1051



5005



挨拶はおっぱいだよ❤️


たぶんソフィアさんルムだけだと思うw


個人的にこの歌が大好きでドラクエで表現したくブログにしましたが、ただガッシュベルという漫画を紹介しただけになりました・・





5005




IMG_1043


皆さんのおっぱい写真提供ありがとうございましたwww


ガッシュベルに出てくる個性的な魔物の中でも私が1番好きな魔物の名前はこちらです✨





5005


笑わずにはいられないガッシュベル‼️


泣かずにはいられないガッシュベル‼️


日本は漫画大国🇯🇵バンザイ・:*+.\(( °ω° ))/.:


お付き合いありがとうございました🙇‍♀️

​メッチャふざけてすいません🙇‍♀️自己満足しましたw


今日も楽しくドラクエしましょ(*´꒳`*)




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング