ドラゴンクエストXランキング



チシロニストとは?
完全予約制のイベントです‼️
スタッフが問題を言って私が答えを言う
それだけw
ただ‼️
普通なら多分何にも楽しくないイベントだけど、答えるのが​私​だからぶっ飛びな回答が期待されます✨
お客様は私が答えられると思ったなら⭕️の部屋に!
私が答えられないと思ったなら❌の部屋に!
簡単な⭕️❌クイズですw



過去問題から例えると・・・




5005



この問題にグループの1人が代表で答えられるか、分からないか予想してもらい部屋に入ります🚪





IMG_8769



誰がどの部屋に入ったかみんなには見えるようになってますw
全員が部屋に入ったら私が答えます✨




5005


​答えは❌の部屋が正解です✨




たまに⭕️の部屋に行くと勇者の扱いされますwww
それがチシロニストですw
(名前は私が付けたんじゃないよ///)
ちなみに・・・



​問題は本番まで私は分かりません!




​ブッツケ本番のスリル満点ですw
完全予約制なので予約が多いと​抽選​になります✨
​外れた方は全員閲覧になります!
​白チャが見えるギリギリまでの人数でイベントをしてるのでガンガン白チャでヤジ飛ばして下さいwww



予約は私かスタッフまでDMして下さい‼️
私とフレの方はフレチャでも良いですよ!
3人グループの受付なのでグループ名とドラクエキャラの名前を教えて下さい🙇‍♀️



3人も集められないって方は1人用の予約も出来るので言って下さいね?
ただし誰かは選べません🙇‍♀️
3人グループ制なのですいません!



急に決まったのでフライヤー間に合うか分かりませんが出来たら、ブログに載せようと思います✨
仮フライヤーをモスケさんが作ってくれましたw





IMG_0156



笑いでコロナを吹っ飛ばせ‼️


↑ちょっとカッコイイ事言ってみたかっただけ///




珍回答は狙ってないから出なかったらごめんねw
問題は小中学生の問題✨
一般常識問題✨
ドラクエ問題です✨



・モスケ(@mosuke28)
・しぐれん(@shiguren_1110)
・しろくも(@usausayuyu)
・ごまッス(
@goma1_dqx)
・ブラスト(@BLAST_DQX)


DMは私かスタッフまで(≧∀≦)


いつもたくさんの予約ありがとうございます❤️
今回何がウケたかって予約の告知をする前に​既に募集来てましたwww
笑ったわwww www



チシロニスト格付けチェックなので間違うと​格が下がります​‼️
格が下がればスタッフからの対応もだんだん雑になっていきますよw
決してスタッフが好んで雑な対応してるわけじゃないので間違わないでねーーーー💦w




5005



分からない事は聞いて下さい❤️
今日も楽しくドラクエしましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング