超一流は出るのかな?
豪華商品を揃えて待ってますが1回も超一流になったチームは居ませんw


一応日本人だけど音読み出来ないし〜πをペイって読んじゃうし〜虎視眈々をとらしめんめんと読んじゃうし〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
前もって問題を知らないブッツケ本番のイベントの結果です‼️





IMG_9759
IMG_9760



開始時間から1時間も早く来てくれた人も居ましたw
早くない?w
みんなが超一流チシロニストを目指します✨
でも相手は私よ?
思い通りにいかないよ?w


第1問 「出汁」を何て読む?




IMG_9736



キャスで話してたのに思い出せず・・・
印象が強いでじるにw





5005
でじるでw


第2問 



5005



私一応女子www www
リアルはブランドとか全く身につけませんが一応お財布だけはブランド持ってます✨
当然私の答え「エルメス」✨




5005



ガチで頑張ってます(`_´)ゞ



第3問 DQで「FB」とは?



私が分かるか分からなそうな問題をチョイスするモスケさん✨
私が魔戦をしてるかしてないか話しだす会場w



5005



定型を作ってある事が凄い応援📣www
私の回答「フォースブレイク」
私一応初期組www



第4問 「出納帳」読み方は?


前にフレから問題出されたな・・
まぁ私が学習する事はないんだけど_:(´ཀ`」 ∠):



IMG_9748



間違えたのに喜ぶ回答者www
そうです‼️
このイベントは私が正解を言えるか言えないか予想するイベントですwww
見てるフレからもツッコミがwww




5005



​サラッと間におっぱい入ってるwww
​嫌いじゃないwww



第5問 「Φ」読み方は何?


分からない人が多いと思う・・
何故私がこれを読めたか・・
それは・・・




5005



ストツーで覚えました‼️
round1​「ファイ」
生きてく中で必要な物を覚えずいらない物を覚える私の頭ってwww



第6問 支点力点作用点何の原理?


算数なのは知ってるが分からん💦
ニュートンしか思い出せん・・
私の回答「重力」
皆さん楽しんでくれたかな?笑
今回も超一流チシロニストはいませんでしたwww




IMG_9733



気合いを入れてお揃いでドレアしてくれたチームが居ました‼️
下がり続けると​映らなくなる​かもしれないのに💦
わざわざありがとうございます🙇‍♀️




IMG_9761



お互い間違ってすいませんと土下座www
みんなのヤジが笑いっぱなしでしたwww




IMG_9762


第2回チシロニストたくさんの応募ありがとうございます🙇‍♀️
またの参加お待ちしております(*´∀`)♪
写す価値無しが出なくて良かったですw
私が個人的に好きなんですが・・・




5005



ディスっぷりが素敵すぎるwww
書いてくれたブロガーさんを紹介⭐️












何の問題が出てくるか毎回ドキドキ💓だけど今回も楽しかったですw




IMG_9770
IMG_9771



たくさんのイベントの中から来てくれたみんな本当にありがとうございました🙇‍♀️
白チャがまだ見えてるなら人数増やしても大丈夫かな?
スタッフで相談したいと思います(≧∀≦)
今日も楽しくドラクエしましょ(*´Д`*)



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング