ドラゴンクエストXランキング



バレンタインですね❤️
チョコの用意は🍫出来たかな?❤️
もう渡したのかな?❤️
初めて好きになった男の子に片思いをしてやっと彼を呼び出し、人がいない所に来てもらいドキドキしながら渡した手作りチョコ懐かしい学生の思い出です✨





IMG_7994
⚠️拾い画です⚠️



学生の頃はまだドラクエとも出会ってなかったなぁ
出会ってたら写真の様な手の凝ったチョコ作ったのだろうか?
めんどくさい事をとことん嫌う私の性格で好きな人がいたとしても絶対作らないと思う!



チョコはGhanaチョコしか食べれない私はチョコは甘い物だとずっと思っていたのに時代は過ぎ、カカオという物が世の中に出始めた頃、友達に美味しいから食べてみな?と勧められ食べた時のカカオの苦さにチョコの概念をひっくり返された時チョコが嫌いになりました。



甘くないチョコは食べれません🍫❌
でも‼️



今日はみんなが甘くなるイベントがあるよ❤️




ライさん初主催✨
#チョココレ_DQX     ←タグ
モデルが豪華ーーーー✨
(チシロは除く)





IMG_7770



フライヤーぽぽさん✨
みんなのドレアが楽しみ❤️
実は私もモデルのドレア見てないんだよー!
私も見せてないけどwww
でもちょっとだけなら特別に見せちゃうよ❤️
イクよーーーー‼️





IMG_0982




IMG_7995



無料でもらったツヤめき使いました✨
あとは見に来て下さい(≧∀≦)
私にも黄色い声援下さい‼️💦
シーンは余計緊張するーーーー💦



スタッフさんも頑張ります✨





IMG_7771



あと4時間半後・・・



​あなたはチョココレの虜になる❤️



​なぁんて❤️
厨二病全開でいきますよwww





IMG_7841



ではではお待ちしてます❤️
あ‼️
トップバッターは何かとお世話になっております、同じチムの​モスケ​さんです✨
何気にサラッとプレッシャーを与えるw


だってね?
昨日練習しに行ったらね?
人はいたんだけどね?





IMG_7993



写真撮って終わるっていうwww
みんないつ練習してるのかと思ったwww
練習してないのかな?💦
みんな余裕なの?💦
私ドキドキ止まらないんだけど💦



お客様はじゃがいも🥔
お客様はじゃがいも🥔
お客様はじゃがいも🥔
念仏のように唱えてます



私の恥ずかしいセリフにも注目ですよー💦
なかなかモデルなんて声かからないから​走らないように頑張ります​‼️
手動だから走ったらごめんちゃい🙇‍♀️



ではみなさん会場で会いましょう❤️
モデルさんに温かい言葉をお願いします✨



⚠️注意⚠️
ついてくんは休ませてね
武器なども閉まって下さいね
お魚も出すのは禁止ですよ
ショー以外の白チャはなるべく控えて下さい
見えなかったら重なって下さい
みなさんのご協力お願いします🙇‍♀️



では皆様‼️
楽しくチョココレしましょ(〃ω〃)



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



人気ブログランキング