人気ブログランキング



私の好きな色は​赤​です❤️
名前の通り赤か黒いドレア集会なんて聞いたら行かないわけがない‼️
赤いドレアを着ていざジュレにーーーー‼️





IMG_7900



‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️
分かりますか?
気が付いた人いますか?
もう1個載せるよ?




IMG_7901



分かった人いますか?
赤か黒ドレアじゃなくて・・・

​赤と黒のドレア集会だった_:(´ཀ`」 ∠):


​すいません💦
白混ざってますが思いっきり最後までいました🙇‍♀️
では開き直って一緒に撮ってくれたみんなを貼ります
写真多めです
ジュレが真っ赤だったよ❤️





IMG_7902



フライヤーの神ぽぽ氏登場✨
私もお世話になってます🙇‍♀️
ありがとうありがとう🙇‍♀️
次々イクよーーーー❤️





IMG_7905


IMG_7906


IMG_7908



性転換したジュンですwww
3300円リアルマネーですw
高いと思うのは私だけ?
どんどんイクよーーーー✨





IMG_7910


IMG_7912


IMG_7913


IMG_7914


IMG_7915



「バカだなぁチシロは」を定形に入れてるぴよ・・
くそが!笑
でも否定出来ない・・・
クソーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





IMG_7918


IMG_7922


IMG_7927


IMG_7923


IMG_7926


楽しく写真が撮れてメッチャ嬉しかった❤️
みんなで写真を撮ってると私の前に何やら周りとちょっと違うドレアの人が・・・





IMG_7903



赤と黒だけどwww
確かに赤と黒だけどw
ム〜お兄それは違うような?www
いや?私に言われたくないか💦
ただ、その服は​座っちゃダメ​じゃない?笑





IMG_7987



ほら?
モザイク処理写真になったじゃんwww
ご希望なので​モザイクブログ​としては見逃さないw





IMG_7986



ちゃんとムダ毛処理もしてね?❤️
そして私は次の瞬間驚愕しすぎて固まった‼️
みなさんこの人は誰でしょう?





IMG_7907



はい‼️
可愛い魚子ちゃんです❤️
誰でしょう?
​私名前2度見したからね‼️
ちょっと前まで彼女はこうだった・・・





IMG_7988




IMG_7989



はい‼️
分かったよね?


​答えはしーすん事シスイさんw



​何の罰ゲームかと思ったwww
今までの彼は・・・





IMG_7990



これが





IMG_7989



こうなるwww www
もっかいいくよーーーー?





IMG_7991



これがwww





IMG_7989



​何でこうなるんだよwww www



​女の方が普通に可愛いとかおかしいだろwww
性転換とは・・・
誰かが言ってた・・・
​女の化粧ぐらい怖いとwww
​まぁ分かる気がする​w
スッピンなって​誰だ‼️​とかあるよね?笑
ある意味芸術だと私は思ったけどw
え?
私は化粧しないの?って?



・・・今まで生きてきて数えるくらいしか化粧した事ないよ💦
常にスッピンで歩いております・・
だって・・・


​めんどくさいんだもん・・_:(´ཀ`」 ∠):



あと匂いが嫌だ・・・
リアル女だけど変わり者?なのかな?
プロになら1回くらい化粧してもらいたいなw
しーすんぐらい変わるなら有りかも?w←おい!笑



今日も楽しくドラクエしましょ(о´∀`о)



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング