ドラゴンクエストXランキング



久々に行って来ましたw
わんこ集会✨
だと思ってたら​にゃんこ集会​だったぞ‼️
2月は、にゃんこ集会だった‼️
2をにゃんと呼ぶから?
みんなで集まってお散歩するよーーーー❤️
一緒に撮ってくれたみんなをご紹介ーー❤️





IMG_7854



ベルメールちゃん✨
早速新しい防具でドレアしてるオシャレさんです❤️
神技の足よく見かけますね(*´ω`*)





IMG_7855



うみちゃんさん✨
ゴシックナカーマ❤️
赤いドレア私大好きです(*^▽^*)





IMG_7856



ミリカちゃん✨
なんかイイ感じに手が重なって、履いてますよ的な写真になってた💦
ミリカちゃんファンの方すいません🙇‍♀️
偶然だからねーーーー💦
怒られる前に次行こ‼️





IMG_7858



アキナちゃん✨
何気にお久しぶりでした💦
今度時間ある時ゆっくりお話したいですね❤️





IMG_7859



あまねさん、きゅるるさん、ひよこっこさん🐣
みんなで仲良くピース✌️
はい‼️可愛い❤️





IMG_7861



ゆりかちゃん、ミリカちゃん✨
ミリカちゃんがめっちゃテカってました✨
ゆりかちゃん体調心配してたけど元気そうで良かった
あんまり無理しないでねーーーー💦
体が大事ですよ( ̄^ ̄)ゞ





IMG_7862



とむんさん、エルザ〜さん✨
色違いだけど2人とも上が同じドレアだ!
可愛いよね❤️
ヴィーナの服❤️





IMG_7863



フェトラさん✨
Twitterではお世話になってますがドラクエではなかなか会えず・・
やっと会えたーーーーってなってたw
ドレアもオシャレさんです❤️





IMG_7864



カゲロウさん✨
エル子可愛いしかない❤️
お腹チラ見せとかキャーー私出来ないー(〃ω〃)





IMG_7865



ネプテューヌさん✨
にゃんこになりきってましたw
上から下までにゃんこ🐱





IMG_7866



しろくもちゃん、シャビちゃん✨
チャットしてたら、いつの間にか2人が隣でスタンバイしてて焦った💦
スッと入るスタイル?笑





IMG_7867



師匠モッチ✨
足元もにゃんこ🐱してましたw
どうせなら着ぐるみとか着て欲しいwww
にゃんこ着ぐるみモッチ・・・
プクモッチの方が可愛いね❤️





IMG_7868



リュミさん、なのはちゃん、ミリカちゃん、ゆりかちゃん✨
主催のなのはちゃんをやっと見つけました❤️
いつも周りに人がたくさんだから一緒に撮れてラッキー✌️





IMG_7869



リリィーさん、ライデンさん✨
スタッフお疲れ様です(`_´)ゞ





IMG_7871



タカたかさん、かすみ〜〜さん、かもさくらちゃん✨
Twitterではお世話になってるかもさくらちゃんドラクエでは数回しか会ってなく、写真一緒にありがとうでした❤️





IMG_7873



りぃにゃちゃん✨
どっから見てもカッワだった❤️





IMG_7872



全員入りきらないのはもうスルーして💦
にゃんこ集会お散歩しながらみんなで集合写真✨
みんなと交流できて楽しかったです(*´Д`*)



主催のなのはちゃん、スタッフさんお疲れ様でした❤️


ヴェリナードって合成以外行かないから途中迷子になってたよねーーーー💦




IMG_7881



地図見てても迷子なるってもう​終わってる​よね💦
だってね?
聞き慣れない単語だったんだもん💦



​シェルブリッジって場所分かる?



​全然分かんなかったよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
行かない場所分かんなーい💦
いっつも迷子のチシロです・・・(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



今日も楽しくドラクエしましょ(*´∀`)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️


↓締め切り20日‼️


ドラゴンクエストXランキング