ドラゴンクエストXランキング



ネズミドレアになって福をもらいに行ってきました
ネズミに見えるかは分かりませんが、とりあえずネズミっぽいからいいだろwのゴリ押しです





IMG_7166


どっから見てもネズミ🐭だよね!


きなこんさん、セーニャさん✨
カミハのこの場所に来るまで​北と南を一周したのは内緒
G3ってどこやねん‼️ってなってました💦





IMG_7167


いちかちゃんもネズミドレア🐭
可愛い❤️
福ゲッチューの最大の見所はこれです↓





IMG_7189



大吉欲しい‼️
長蛇の列に並びダイス🎲勝負の為に気合を入れる
そんな中まかさの​「見てます」​白チャが後ろから・・





IMG_7168



じ〜らさん✨
ありがとうございます🙇‍♀️
いつか役に立つブログ書きますね💦
長い列を並んでると、やっとダイスの部屋に🎲





IMG_7169



これ分かってくれる人いるかな?
扉って触らないと開かないでしょ?
これ空いてる状態だと、こうゆう風に見えるんだけど扉が閉まると・・・





IMG_7170



私の視界がこうなるのwww
ちょうど部屋の扉の入り口にいた私は扉が開くと




IMG_7169


この視界
閉まると・・・




IMG_7170



この視界www
扉が閉まるたんびに笑ってたんだけどwww
分かってくれた?💦
ちょうど前にいた方が私の目線がお尻だったw




IMG_7171



​メッチャお尻ガン見してたわwww
​ワザとじゃないよ?💦
途中じ〜らさんと仕草で遊びながら並んでました!





IMG_7174



​カンチョーじゃないよ‼️
​前ならえだよ‼️💦
写真見てヤベッって思ったw
途中芸能人にも会ったよ(≧∀≦)
意外な所で働いてるんだなぁって思ったw





IMG_7175



春菜・・・さん?親戚かな?



お仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
やっと私の番がきて気合を入れてダイス🎲を振る‼️
結果・・・





IMG_7190



待って?
21より下って確か∑(゚Д゚)




5005



​やっぱりゴウレかぁぁぁぁぁ‼️



今は夏ですか?
毎回郵便が空いてると誰かしらから送られてくるゴウレを冬に見るとは思わなかった・・_:(´ཀ`」 ∠):
荷パンなのに💦
あとで誰かのポストに📮入れよw



中庭に戻ると意外な人がプクになってたから撫でてきたよ





IMG_7176



ノアさん✨
超可愛い❤️
ノアさんプクは激レア?
楽しい時間はあっという間に過ぎるよね
一緒に撮ってくれたみんなをペタペタ✨




IMG_7186



シドさん✨
そんな意外なドレアもするんだ!って思ったw



IMG_7184



ゼロゼロさん、せんきちさん、きむりんさん、ゆんゆさん、ぺろ〜なさん✨
最初きむりんさんと写真撮ってたら私のカメラアングルが悪く、きむりんさんにモザイクをかける写真が撮れちゃったので、こちらを採用しました‼️



え?
見たい?💦
大丈夫かな?
オガさんってドレアによってはかなりエロく・・


早くしろ?💦
きむりんさんに断って・・・物投げないでよ💦
分かった分かった💦
んもう内緒だよ?





IMG_7193



こんな風にふざけてると時間が過ぎるのが早いwww
集合写真もたくさんのネズミ🐭さんがいました✨





IMG_7183



私の前に居る、はるさんはネズミ男ドレアだったw
ん?
あれれ?
​もしかして‼️
​マジか‼️





IMG_7182



​ごまち‼️デベソだったの‼️w






5005



や〜だ〜(〃ω〃)





IMG_7180



​肉抱えながら何言ってんだwww
​や〜だ〜はこっちだわ‼️笑



ああ‼️
そうそう‼️
もらったゴウレだけど、ちゃんとポストに入れてきたよ




IMG_7192



​チムリダのニッグさんの家に❤️



ネズミで福ゲッチュー楽しかったです(●´ω`●)
みんなのドレアが可愛すぎた❤️
​終わってから気がついたんだけど、今年ってネズミ年?
干支を全部言えないので、あまり考えないようにしてます



今日も楽しくドラクエしましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング