ドラゴンクエストXランキング




お友達のイベントにはなるべく行きたい‼️
この日は、おとちゃん主催のイベントだった
私は安定の遅番・・
帰りは22時
イベント始まるのは22時
終わってる・・_:(´ཀ`」 ∠):


よりにもよって、この日残業・・・💢
マジで転職を考えた💢
帰ってきてインしたのは​23時
そう‼️
アフターの時間になってた・・
でも顔だけ出す気持ち大事‼️





IMG_7069



おとちゃん発見‼️
みなさん分かりますか?
イベントは新春スペシャル和装祭です‼️
​和装祭です‼️
​私のドレア和装してねーーーー💦
気持ちだけ先走ってたーーーー💦





IMG_7070



いってすぐ始まる集合写真でも・・


​和装祭に気づけーーーー‼️



​すいません🙇‍♀️
どんだけ急いで来たか察して下さい💦





IMG_7071



ここでやっと和装に気がつき
お久しぶりのグミケルさんと写真が撮れた✨




5005



学力テストの結果をまだ引きずってたwww
誰とは言わないけど、むらおうって読んでた人私の周りに​ちょいちょいいた​からね‼️w





IMG_7074



ブルーアイズさん✨
お久しぶりでしたー❤️
ご一緒ありがとうございます(≧∀≦)





IMG_7073



ブロンちゃん✨
いつも違うドレアして可愛い💕
お洒落さんです(*´꒳`*)





IMG_7072



モスケさん、しろくもちゃん✨
とりあえずみんな質問したくなる?w




5005



勘で答える私の答えは‼️






5005



正解じゃないとは思う・・・
惜しかったような?
正解のスクショがないから分からん・・





IMG_7076



最後は花火の打ち上げで終わりました⭐️
おとちゃん、スタッフさんお疲れ様でした(*´∀`*)
アフターだけだったけど、人がたくさんいてイベントは大盛況だったね✨
次は最初から行きたいです。゚(゚´Д`゚)゚。



私もイベント次回に向けて動いてますよ‼️
フレのみなさんから漢字の問題たくさんあって毎回笑ってますwww
​学力テストの延長戦は予約制になります
白チャしながら笑って下さいwww
詳細はまたハッキリしたら書いていきますねw





IMG_7086



会場は9割出来てます‼️
全部モスケさんですが・・・www
また◯❌ゲーム参加してねーーーー❤️



今日も楽しくドラクエしましょ(●´ω`●)



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング