ドラゴンクエストXランキング




やっぱり個人的にも質問したいのかな?笑
全然いいんだけどねw
なかなか遊ぶ機会がないけど、いつもお水を巻きに来てくれるフレに私もお水を巻きにいったら、いきなり質問タイムになったw





5005




私の答えは‼️





5005



質問タイムになったからちゃんとドレア着替えたよ!
細かい気遣いwww





5005



私の答えは‼️
出るのか珍回答‼️w
​本人は真面目です(`_´)ゞ





5005



こんな時しか使わない、しぐさ​勉強する
役に立つのは今だけだ‼️
これでもかと使う✨





5005



何て読むんだ‼️💦
さっぱり分からんが勘で読む(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





5005



なんか惜しい所言ってる?
多分だけど・・・
まだまだ続くよ質問タイム(๑・̑◡・̑๑)





5005



ストリートファィターを思い出す
ショウリュウケンの仲間?
今でも忘れない‼️
​ラスボスのベガに勝てなくて頭にきてプレステをベランダからぶん投げて壊した事!
​次の日プレステ買いに行った・・・
格闘ゲームは私はやってはいけないんだ・・・
そんな私の答えは‼️





5005



答えは何だったんだろう?
多分間違ってると思う・・・





5005



星一徹の仲間?
野球してそうな名前‼️
分からないから勘で答えるw
私の答えは‼️





5005



答えは何ですか?






5005



​どこが珍回答だったのよぉぉぉ⁉️



​本人は真面目に答えてます( ̄^ ̄)ゞ
読める時は読めるんだよ?
本当だもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
例えば・・・





5005



ほらね?
このあとみんながビックリしてたけど・・
​読める時は読めるんだよ‼️





5005



あれ?
おかしいな💦





IMG_7064



ジャンプ系が強いwww



アニメ大好きなのがバレるw
ヒマさんの戻すはどっちの戻すなのか?笑





5005



ワンピース強いwww
全巻持ってます✨
自宅のコミック1000は超えてるw
引っ越す時半分以上売ったもん。゚(゚´Д`゚)゚。





5005



​ワンピース強いっていったの誰?💦
​アルセニアさん疑ってごめんなさい🙇‍♀️





5005
5005



ありました🙇‍♀️
でも、あて字の漢字なんて覚えてないよ💦
しかもコミック​ふりがなふってあるから​余計記憶になかったよ・・・
逆に覚えてるのが凄い‼️
かなりワンピース好きだと私は思いましたw



ドラクエで会ったら​質問お気軽に​www
珍回答が出るかも?笑



今日も楽しくドラクエしましょ❤️



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング