ドラゴンクエストXランキング




お友達が主催するイベントにはなるべく行きたい‼️
だけど、実際は私いつも​遅番​・・・
帰りは22時
インは22時30分ぐらいになっちゃう💦
ビィビちゃんイベントは30分という短い時間に、みんなが集まりワイワイしてるとあっという間に終わるイベントである(●´ω`●)
久々に昨日は行けたのーーーー✨
休みだったからーー‼️



ではみんなと撮った写真を貼ります〜(*´Д`*)





IMG_6959
IMG_6960



ドレアコードは和風✨
アリアドネちゃんの和風ドレアカッコいい❤️





IMG_6961
IMG_6962
IMG_6963



イブ兄がイベントに来るの珍しい∑(゚Д゚)
和風に惹かれた?✨
またイブ兄のイベントしてほしいなw





IMG_6964
IMG_6971
IMG_6972



師匠モッチが参戦‼️
何気にお久だったwww
プクは安定で癒し❤️





IMG_6975
IMG_6976
IMG_6979



タンスタの持ち主タンタカタンさん✨
メッチャ可愛いハウジングとたくさんの盛り盛り写真が撮れるから石買っちゃいました(*´Д`*)
また行きます❤️





IMG_6984
IMG_6982



ビィビちゃんとも写真撮れたし満足❤️
とっても楽しい時間でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やっぱりイベントは楽しい✨
フレじゃなくても会って会話したり、こないだの私のイベントの事話したり親近感わくよね‼️





IMG_6966
IMG_6965



毎回たくさんの人を惹き寄せるビィビちゃんのイベントは、やっぱりビィビちゃんの人柄なんだと思う✨
また時間が合ったら行こうと思います❤️



今回のドレアコードは和風でした⭐️
大事だから2回いうけど​ドレアコードは和風​です!






IMG_6980



ちょっとわけわかんない人に絡まれた​瞬間だったw
お菓子の和かな?w
とりあえずネタドレアこれしかないから着替えたけど、ここだけ異様な空気の集まりだったwww



やっぱりイベント楽しいwww
ビィビちゃんお疲れ様でした⭐️



今日も楽しくドラクエしましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング