ドラゴンクエストXランキング



先日行われたイベント


愛のムカデ競争



毎回参加してるんだけど過去2回失敗してる私
前回はスタッフにいいねするの忘れて失格‼️
毎回誘ってくれるフレの為にも今度こそ‼️



分からない人の為に説明すると
4人1組で順番を決めて前の人についてくをし、ドルボを動かす操作は1番前の先頭しかしてはいけないという、かなり難易度の高い操作が必要なレースです!
もちろん普通に敵もいるし障害物に当たって、後ろが引っ掛かったら戻ってみんなを回収しなくてはいけません‼️
ムズイのよ💦



今回もお誘いがきたので行く事にしたけど・・
私の元に影で笑い者にしてると情報が‼️





IMG_6105


やってやらぁぁぁぁぁぁ‼️



​陰口はバレるのでみんなもやめましょうwww
っていうか、前も辿り着いたんだけど?
いいね👍を忘れただけなんだけど?
偽に行ってタイムロスしただけなんだけど?
言いたい放題だな!w





IMG_6616



集合写真でも時間があれば自分のイベントの為に勉強をする!
その為だけのために学園にいってとってきたしぐさw





5005



スタート前のお勉強www
誰かの名前みたいだと今思ったw
でも、まんぞうってなんか嫌だなw
とりあえず私は道が分からないから1番って決まってるの
え?
なんで?
​先頭についていけば迷子にならないでしょ?
​頭イイーーーー✨



指定の場所に着き、F1レーサーがブォンブォンとするみたいに代わりにジャンプしまっくって



スタートーーーーーー‼️



​私、メッチャ無言で写輪眼が出そうなくらい真剣だった!
​当然写真なんか撮ってないから貼れませんが、本当に頑張ったのは事実‼️(`_´)ゞ
前、いいね👍し忘れたから、今回はちゃんといいね👍して先頭を交換する!
その時の会話がこちらw





IMG_6658



手汗ハンパなかった💦
目の前にイケディがいて見つめられてると同じくらい手汗ヤバかった💦
バスタオル3枚はイったな💦



みんなが走り終わってゴールに着くと、すでに人が!
上位はまたシロさんチームなのか⁉️



いざ結果発表✨
モスケさんから借りてきました🙇‍♀️





改めまして結果発表✨






IMG_6603



​ちょっとー‼️私2位じゃーん‼️


​​​やれば出来る子チシロ‼️
本気の私を見せてしまった‼️



学力テストも本気でいきます‼️



次は入賞出来るかな?
本当に難しいよねー愛のムカデ競争・・・
今回は敵に当たってしまったのど敵から逃げられないってのが痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
いつか入賞しようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


でも楽しかったなー✨
愛のムカデ競争また行こうっと(≧∀≦)





IMG_6664



今日も楽しくドラクエしましょ❤️



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング