ドラゴンクエストXランキング



イケディ無双とは
イケディのイケディ達が集まり
どんだけイケディか見てもらうイベントなの?
ヤスさんに聞いておきます🙇‍♀️
とりあえずイケディと連呼したかっただけですw


仕事からダッシュで帰り
速攻でインして会場に行くと
あー絶対表示限界なるやつだ!と理解をしながら、座る場所を探す



やっと場所を見つけて待ってるとフレが場所を探してるのが見えたので、ちょっと詰めて座らせてもらいました✨ドラクエ温かい(*´Д`*)



私の黄色い声援よりイケディを貼らなくちゃ❤️
本当に人が多くていきなり目の前に見えたり見えなかったりだったので比較的に写りが良いモノを選びました





IMG_5834
IMG_5836
IMG_5837
IMG_5838
IMG_5839



イケディー幸せかー❤️





IMG_5840
IMG_5841
IMG_5842



カナデさん3連発❤️
あとでファンに売ろうwww
嘘だよw





IMG_5843



イケ・・・
ん?
何ディ?笑
急に目の前に現れて、ササっと消えたからよく見てなかったんだけどネタディ?
200枚近い写真から奇跡の1枚が出たwww





IMG_5844
IMG_5845
IMG_5846



イケ・・・
カピじいwww
おこプンプンがジワジワくる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




IMG_5847



イケじいなったね(*´Д`*)
良かった良かった❤️





IMG_5848
IMG_5849
IMG_5850
IMG_5851
IMG_5852
IMG_5853



モッチ師匠がイケディ無双に帰ってきたーー✨
モッチが目の前通った時私、すんごい声援送ったのに


​私をスルーして周りにイイネ👍した事絶対忘れない・・・w



女って怖い:(;゙゚'ω゚'):笑




IMG_5854
IMG_5855
IMG_5857
IMG_5858
IMG_5859



見えなかったのもあるけど、みんなカッコよかった✨


目の保養になりました(//∇//)
ここでしか会えない人やフレやTwitterのフォロワー様、ブロガーさんに会えて超楽しかった(*´Д`*)
ここからはアフターだよ(*'▽'*)




IMG_5866
IMG_5867
IMG_5870
IMG_5865
IMG_5887
IMG_5883
IMG_5882
IMG_5881
IMG_5876
IMG_5879



イケディ無双最高か❤️
夢の国か❤️
舞浜か❤️
ってきたらこの人だよね?笑




IMG_5861



めぐちゃん❤️
Twitterやブログで見たけどクリスマス用​生舞浜​初めて見たw
私がプクになるのがレアなように、めぐちゃんが本気ドレアになるのもレアだよねw




IMG_5864
IMG_5862



今回のラストは、やっぱりこの人(*´Д`*)
師匠モッチでした(≧∀≦)
久々のイベントは楽しかったのかな?
イケディ無双お帰りだよ✨


ヤスさん、スタッフさんお疲れ様でした❤️
あっという間の時間だった(*⁰▿⁰*)



今日も楽しくドラクエしましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング