ドラゴンクエストXランキング



急で大変申し訳ないのですが!
一身上の都合によりブログはしばらくお休みします
リアル都合で大変申し訳ございません🙇‍♀️



こんなブログを楽しみにしてる変態は多分2人いればいいと思うのですが、リアルを優先しなくちゃいけなくなり無理をしてブログを書いても楽しく書けないと思うので休止させていただきます



復帰はいつになるかわかりませんが、楽しいブログを書けるようになったら書きますね!



同時にどこチャも切らせていただきます
Twitterも今までみたいに見れないと思うのでDMやコメント返事ができないと思います
みなさんのブログは見れる時に見ますが、今まで通りいいね👍やリプが出来なくなると思うので申し訳ございません🙇‍♀️



予約してたイベントには参加しますのでよろしくお願いします!



パイセンから教わった言葉
書きたい時に書け‼️
ブラジャーw



では皆様またね
また書けるようになるまでバイバーイ❤️