ドラゴンクエストXランキング




バージョンアップから数日経ちますが、フレ枠が半分以上闇になってます
悪魔系ドレアが苦手なので、みんなの闇ドレア見てると勉強になりますね✨





IMG_5203



こんにちは闇に落ちましたw
この顔色が苦手だという方もいますね!
まぁ私も自分からは、なかなかしないと思います





IMG_5204



可愛いポーズをしても顔が怖い‼️
デスマスターのレベル上げと全職の特訓カンストはいつになるのかと、ほぼ忘れる感じでドラクエしてます



ただ‼️



​カマカッコよくない?
​マジで思ったんだけど✨





IMG_5200



カッコよくない?❤️


ちょっとそこのあなた時間が空いてたら鎌で写真撮りませんか?ってくらいカッコよくない?笑





IMG_5205



とくにこれ‼️
ハデスの特技使ってのカマ
かなりハマってます❤️





IMG_5208



闇もいいかも?✨


ダーク系のドレア誰か教えて下さい🙇‍♀️
まじで_:(´ཀ`」 ∠):



常闇のカマが欲しいので、砂集めに行こうと思ってます
今日はレベルなんなんだろう?
サブクエも終わってないんだけどね💦



私、武器とか見た目とかあんまり気にしないんだけど、カマはマジで​常闇のカマ​欲しい‼️


絶対絶対絶対欲しいーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今日中に15個集まるかな?
なかなか出ないんだよね・・
砂・・・
出来るなら大人の力で解決したい‼️
(ダメな人)



頑張って手に入れたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



そうそう‼️
サブクエしてる時にすっごくビックリする事がありましたよ‼️∑(゚Д゚)
何気にサブクエってお使いクエでしょ?
めんどく・・・サクサクやろうとしてボタン連打してたら・・・



何今の‼️って2度見したのがこれ‼️






IMG_5207



これ写真だから、ふーんって感じかもしれないけど実際見たらメッチャデカイよ‼️
本当にビックリした‼️


マジで釣りたいレベル✨🎣



え?
場所?



・・・



・・・・



どこだっけ?



魔界のどっかの裏通りだったはず・・・
間違ってたらすいません🙇‍♀️


方向音痴が場所覚えるわけがないのよね💦
でもでも‼️
時間があったら見て見てーー(*⁰▿⁰*)
迫力でしたよ!



カマゲット頑張るぜーー💪
今日も楽しくドラクエしましょ(*´꒳`*)



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング