ドラゴンクエストXランキング



やっとストーリーが終わりサブストーリーなど、チョコチョコやってますが大好きなイベントがきちゃったよー⭐️
毎回行ってる双子ドレア集会(≧∀≦)
みんなの可愛い、カッコいいドレアを見るのが本当に楽しみーー(*´Д`*)


フレのさちちゃんと行ってきました(*´∀`*)
​最初に言っておくけど、さちちゃんとスカートが違うのはお互いがボケ担当だからですwww



前にも色が微妙に違くて、さちちゃんに合わせたはずが裏目に出ましたwww
小さい事は気にしないwww
写真を撮ってくれた方をペタペタしちゃうよー❤️
中には​レア​も❤️





IMG_5180



IMG_5182


新しい色だよね‼️
高そうーー∑(゚Д゚)



IMG_5183



IMG_5184



IMG_5185



りいにゃさんがまだ顔色悪い状態から戻ってなかったので、さちちゃんが合わせてくれましたw
やさすぃーーー⭐️



IMG_5186



マジュちゃんは幼女に変身してました❤️
こちらも新しい色で聞いた所、お花が1本20000G超えだとか💦
ヒィィィィィ💦



IMG_5165



エルさん、ルーテさん、あやちゃんさん、あつさん✨
みんな可愛いーー(*´Д`*)



IMG_5187



IMG_5188



魚子ちゃんも可愛いーー💕
しぐさが私好きです(●´ω`●)



IMG_5191



IMG_5192



IMG_5193



ファナさん双子ドレアじゃなくて​オタクドレア​だねw
そうめん食べてるしwww



IMG_5189



前日まで免疫40に上がったガルドさん✨
ドMの私が見なきゃよかったのに見てしまった‼️
ガルドさんの白チャ❤️



IMG_5194



​ブシャァァァァァァァ(//∇//)好き❤️



免疫20まで下がりました(//∇//)
ぞうきんでフキフキしてたらヤーソさんが混ざり✨



IMG_5190



これめっちゃレアじゃない∑(゚Д゚)


普段やらないしぐさを見れて超ラッキー(*´Д`*)
ヤーソさんに感謝ーー(≧∀≦)




IMG_5172



アイランさん、あいらんさん、おまるさん、ルーアさんとカビ広がりますなんて話してたら結果w



IMG_5174



こうなってwww



IMG_5173



カビ広がりましたねwww
人も広がったけどwww



IMG_5129



集合写真は写りきらない人、人、人‼️
写真さちちゃんから借りました(*⁰▿⁰*)
私の表示限界すぎてスカスカだった💦



IMG_5181



主催のカムイさんとカミトさん、お疲れ様でした❤️
メチャクチャ楽しかったです(*'▽'*)
またドレア考えて参加しますねーー⭐️



​私が考えたドレア分かったかな?
童話でも有名だよ(*´∀`*)



​正解は赤ずきんちゃんでした❤️



今日も楽しくドラクエしましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング