ドラゴンクエストXランキング




やっとストーリーが終わり顔色が悪いチアノーゼから解放された時DMがきた
カフェ俺スタッフ​絶対DM忘れない優秀なスタッフ​、くんさんからご招待✨



今回はコラボ企画で、舞踏会らしくドレスコード👗
私がドレス・・・


体がカユイーーー‼️似合わない‼️



​もう着ないだろうと思ってたドレスを探し出し、招待がくれば行きますよ
体がカユイけど_:(´ཀ`」 ∠):





IMG_5067


マイケルジャクソンさんに一緒にどうですか?と言われたので踊ってきました(〃ω〃)



本当は1番最初は​ふなしぃさん​と踊ってたんだけど、白チャしながら話してたら写真撮るの忘れたよね💦
せっかく誘ってくれたのにごめんなさい🙇‍♀️





IMG_5068



シーレウスさんからもお誘いを(//∇//)
おしとやかが似合わない💦
カユイカユイカユイーー:(;゙゚'ω゚'):





IMG_5077



IMG_5078



モルさんからもお誘いが(〃ω〃)
あれ?
あれれ?


​モテ期?

誰からもお誘いなんてこないと思ってたんだけど・・・



​端っこで見てようとしてたんだけど・・・





IMG_5080



こんな感じでヤサグレチシロで見てようとしてたんだけど・・・笑





IMG_5079



てつさんにも写真撮ってもらったよ(*´Д`*)
また遊んでねーー(≧∀≦)





IMG_5083



〜レン〜さんにもお誘いが(//∇//)
あれ?
あれれ?
何か今日モテてる❤️
ストーリー終わってチアノーゼから脱出したから?





IMG_5069



IMG_5071



IMG_5076


ガルドさんも来てました(//∇//)
珍しくたくさんお喋り出来たのは、ドレスという私らしくないドレアだったから?笑


​免疫40おめでとう㊗️🎊㊗️🎉






IMG_5074




IMG_0980




至福❤️





IMG_5085



ストーリーから解放されて、久々にイベント行った感じがしたよ✨
イザヤさんとも写真撮るの忘れたよーー。゚(゚´Д`゚)゚。





IMG_5088



外に出たらダイシさんとルイユちゃんが居たので混ざってきました(*´Д`*)
ダイシさんチアノーゼ出ててもカッコいい❤️





IMG_5086



ストーリークリアすると、好きな時に顔色悪くできるけど、使うのかな・・・w
ダーク系なイベントで使ったら楽しいかな✨



でも、3日間ぐらい顔色戻らなかったのはちょっと辛かったなぁ
選べたらよかったのに、と思いました。





IMG_5103



マジ怖くない?自分にビックリだよw



ある意味お化け屋敷かよって思ったわwww


カフェ俺ご招待ありがとうございました✨
あ・・・ラン子と撮るのも忘れた・・・グスン💦
また遊びに行きますね(*´꒳`*)



今日も楽しくドラクエしましょ(*´∀`)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング