ドラゴンクエストXランキング




みゅードレとは
リアル携帯から設定されてるサイトに飛び、音楽を聴きながらドレアを見るというスペシャル凝ったイベントである🎵


今回はドラクエのドレアにブランドを入れたら的なドレアをみんな作ったらしくてドレア大好きな私は必ず見に行くイベントです(*´꒳`*)



今回はパリコレ風✨
絶対クオリティ高いよねーー(*´∀`*)
写真を撮れた人だけだけどペタペタしまーす✨




これがみゅードレだぁぁぁ🎵






IMG_4681



IMG_4682



IMG_4683



IMG_4684



IMG_4685



IMG_4686



IMG_4687



あくまでも写真撮れた人だけですよー💦
本当に人気のイベントだから見えないんですよ💦
撮れなかったモデルさんすいません🙇‍♀️



ブランドをみんな上手に取り入れてドレアしてるのが凄いよねーー✨



ブランド
うん
素敵だよねーー(棒読み)



私ね・・・ブランド・・名前言えるの・・・

​6個しか知らない‼️



​ブランドという物に全く興味がない女です( ̄^ ̄)ゞ
女の子ってブランド好きだよねーー?
私みたいに興味ない人いるかな?



ブランドを買うくらいなら白いクロコダイルのバックを買うのが私ですw
人と一緒なのが嫌いな人です( ̄^ ̄)ゞ



ついでにもう1つ女らしくない事を言うと!
何かでリアルお花を💐もらうくらいなら、どうせ枯れてゴミ箱行きになるんだから、そんなお金は使わないでと言いますwww
変だよね?笑



そんな私がみゅードレを見て何のブランドかなんて分かる訳もなくw
ただひたすら声援を送ってましたwww
逆にそんなブランドあるんだ‼️ってビックリしてました∑(゚Д゚)



本当にドレアって奥が深いよね✨
主催のこたろさん、モデルさんお疲れ様でした🎵




本当に日々勉強ですね!
私が入ってるチムでも日々勉強ですよ?
私が運動出来ないって話から唯一出来る物があると言ったら・・・




IMG_4698



犬かきは泳ぎだよね?
だって進んでるじゃん?前に・・・



​人間は生きてる間は日々勉強ですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



​今日も楽しくドラクエしましょ♪( ´▽`)



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング