ドラゴンクエストXランキング




放課後ロックフェスって制服で参加だったのーー💦
って焦って取り寄せチャガナに走ったのは想像通りです💦



制服なんて学園進めてない私には、かなり昔にコラボした予言者学園の制服しかないーーーーーーって色だけ染めました_:(´ཀ`」 ∠):
しかも手抜き・・・w
すいませんすいません💦



フレさんのイベントはなるべく行くようにしてるけど、タイミングとドレア設定が間に合わなかったら、もー無理よーー💦





IMG_4597



ただ座って写真を撮ろうとしてただけなのに、いつの間にか人がメッチャ増えてるwww
お久しぶりの師匠モッチだよーー✨
メッチャ会えたのが嬉しかったよ(๑>◡<๑)




IMG_4600



終わりかけに行ったから、あっという間に集会写真‼️

もっと早く行けばよかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
サポで闇金倒すの​夢中​になってたとか言えない💦
今更で本当にすいません💦




IMG_4601



のぞくをしてたのでノッテみたw
当然近くにモッチが居たので・・・




IMG_4602



いじるに決まってるよねーー(≧∀≦)
ノッテくれたみんなありがとうv




IMG_4603



いつの間にヒカードさんがwww
しかもモテモテ?笑
モッチもすかさず入る所はさすがです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




IMG_4605



遅れてすいませんでした💦
でも、ちょっとでも楽しかったのは本当です❤️
ただ1つ気になる事があるんだけどw



​ロックンロールしてなかったよねw



​私がだよw
制服着て写真撮っただけになってたわwww





さぁここからは題名の通り声ブログですが!!
​お前の声なんて聞きたくないわ!って方はスルーして下さいね。



ある方が毎回会う度に声ブログはよーって言ってくるのでリクエストに答えました///
日頃の見てくれてるお礼も込めての声ブログですw










今日も楽しくドラクエしましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング