ドラゴンクエストXランキング




悪ドレアとは悪っぽいドレア
闇っぽいドレア
悪魔っぽいドレア
人の捉え方は人それぞれである



私の中の悪ドレアは黒色以外思いつかない
みんなの悪ドレアを見てみよう(≧∀≦)





IMG_4325



IMG_4326



IMG_4331



イベントで滅多に会わない​クゥさん​に会ったよ‼️
本当に二度見した‼️
しかもジィジじゃないwイケディーー❤️
来て良かった(*´Д`*)





IMG_4355


後ろのオガさんにウズウズするーwww
仮面ライダーに見えるのは私だけ?笑



IMG_4356



IMG_4357



IMG_4335



悪ドレアみんな上手だなぁっと見てました!
私の足の隙間にいる悪ドレアはちょっとした虫に見えるw





IMG_4363



IMG_4340



ドレアとは奥深いものである



悪ドレアで思い出したんだけどね
昔リアルに悪ドレア着てた人周りに居なかった?
例えば





IMG_4358




これ‼️



周りに居た人?
これだよこれ





IMG_4362



刺しゅうのスカジャンw
知ってる人ー?
可愛いのもあるよ





IMG_4359



IMG_4360



リアル悪ドレアを思い出したけど
ファッションの流行りってグルグル回るよね



え?
私も着てたでしょ?




着ないわよーー!
やめてよーー昔のヤンキーみたいな言い方!
私マジメよ!





え?
マジメだったらもっと漢字読める?




いやいやいや
マジメに勉強聞いてたけど​頭の中に入ってない​だけ!




え?
でもずっと見られたらイラつく?




んーーーー



どうかなーーー?




多分・・・こうかな?







IMG_4365




こうかな?
​てへぺろ❤️



​充電がないので終わりますw



今日も楽しくドラクエしましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング