ドラゴンクエストXランキング




オガ男さんいいよね‼️
私はお魚さんも好きだけどオガ男さんも大好き💕
もちろんオガ子さんも好きーー(≧∀≦)
オーガさんの秋ドレアがあるなら行くっきゃない!
ちょっとだけお邪魔してきました✨





IMG_3492



鎧がこんなに似合うのオーガさんだけだよね?
くぅーカッコいい❤️
たくましい体に守られたい(〃ω〃)
ゲヘゲヘ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





IMG_3493



グミケルパパだ‼️
このモデルで家族を養ってるのかな?笑
手袋貧乏で買えないって言ってたから、これで買えるといいね👍
(私の勝手な妄想ですw)





IMG_3495



私と似てるドレアだ‼️
ふっふっふ!でも私は下​履いてないドレア​だw
でもオガ子さんが履いてないドレアしたらマジでエロイからやめよう(〃ω〃)





IMG_3496



いいね👍いいね👍
腹筋割れてますよ〜✨
後ろのオガさんも気になるけどwww
私は楽しんでますよ〜充分に‼️
たまたま1人で見に来ていたオガさんを捕まえたよ❤️





IMG_3494



ちゃっかり座るw
オガさんの座る仕草にスッポリ入る幼女✨


最高❤️





IMG_3498



ハロウィンドレア🎃👻
カッワ❤️
私もハロウィンドレア作らなくちゃ💦
時間が欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。





IMG_3499



初めて見たかも?
オーガのぎんやさん✨
レアかな?なかなか見ないよね?多分?





IMG_3530



IMG_3531



IMG_3533



たくさん叫んできました(*´Д`*)
全部は見れなかったけどたくさんの人で溢れてました





IMG_3501



これだけオーガさんがいると幼女がどこにいるか分からなくなる💦
あまり行かないガードの橋の上で、みんなの白チャが見えるのに人が居ない‼️ってウロついてたのは私ですw





IMG_3504



​オガさん最高❤️



​私首だけになってるけどwww
主催さん、スタッフさん、モデルさんお疲れ様でした
とっても楽しかったです(●´ω`●)





IMG_3500



イベントは楽しんでなんぼだよね(≧∀≦)
プクちゃんの顔にジワるwww
秋ドレア私も作ろう‼️




そういえばゼルメアに行ったら、これが出たよ‼️





IMG_3540



何回装備して走っても違いが分からないんだけど・・・
どこが早くなってるか全く分かりません!
私じゃなく本当に欲しい人にあげたいと思いました!
戦闘をしない私には宝の持ち腐れ?



今日も楽しくドラクエしましょ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング