ドラゴンクエストXランキング





TwitterのDMルムからお誘いがありました!
フレのエースパパの​サプライズバースデー​です✨




本当に私の周りのドラクエプレイヤーは、みんな温かくて、これだからドラクエがまた大好きになっちゃうんだよね❤️




いろいろ計画してくれたアッシュちゃんとリリアーヌちゃんお疲れ様でした(`_´)ゞ
任しちゃってごめんね🙇‍♀️




分刻みのイベントをうまく活用し、時間通りに集合場所に行くとすでに多くの人が‼️






IMG_2491



エースパパの人柄だよね
写真に収まりきらない人がたくさん
みんなでエースパパの登場を待ちます




めったに会えない人とは、しっかり写真を撮る事も忘れません!






IMG_2490



だいちんさん✨
Twitterでは、ちょこちょこと絡ませて頂きありがとうございます🙇‍♀️
てっきりプクだと思ってましたよwww






IMG_2489



ぷっちゅぽんさん✨
あとで歌を歌ってくれるそうなので楽しみ❤️




ただ1番不安なのが、エースパパと言ったら​寝落ち
時間が過ぎても出て来ません💦
ザワザワする会場






IMG_2537



まさかの寝落ちか‼️



と思っていたらエースパパ登場✨
しかも、1階から来ると思ってたのにまさかの2階






IMG_2538



​遠いし、ちっちぇーーΣ੧(❛□❛✿)






IMG_2539



ちっちぇー‼️
このあと下に降りて来ましたw




​お誕生日おめでとう素敵な1年を過ごして下さい❤️




モスケさんが部屋に入ってしまうという痛恨のミスはあとで誰かがシバキに行くでしょうwww






IMG_2493



入りきらない人
本当にドラクエ温かい(●´ω`●)




ゲームだけど、みんなで集まってリアルな誕生日をお祝いする🥂
とっても素敵だと思う✨



ドラクエならではだと思います!






IMG_2495



このあと寝落ちのように落ちたのは私だったけど💦
でもお祝い出来て良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






IMG_2496



また遊ぼうね
エースパパは泣いたのかな?笑
サプライズハピバ大成功でした\\\\٩( 'ω' )و ////



本当にドラクエ毎日楽しい❤️
今日も楽しくドラクエしましょう(*´∀`)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング