ドラゴンクエストXランキング





フレのオパちゃんは、大阪大好き(●´ω`●)
大阪に関わるドレアで会話は大阪弁じゃないといけないっていう大阪ラブなイベント❤️



私、大阪大好きだけどリアル行った事がない
いつかは行きたい大阪‼️



そしてドレアを作る時間がない💦



とりあえず大阪っていったら​ヒョウ柄​だよね?





IMG_2399



​ヒョウ柄とカニ🦀大阪やろ?



​遅刻したあげく、無理矢理大阪じゃない?って持っていく


イベントとは​行ったもん勝ち​じゃぁぁぁぁ
(多分私だけです、良い子はマネしちゃダメ)





IMG_2401



どうよ?この堂々とした​カニ道楽🦀​感
うしろのアフロを見て思った
自分プクアフロやん‼️



でも、もう遅いのだ
突っ込んでしまったから、取り消し出来ない‼️
自分の中で葛藤が始まってた(漢字あってる?)






IMG_2403



オパちゃんのドレア私も一生懸命探したの
それが一番大阪になるドレアだもん





IMG_2412



サブを持たない私の荷物📦探せなかった・・



だから私は開き直ったのだ‼️





IMG_2405



このまま、ひたすらカニ道楽🦀でいくと
たとえ、怖いオガさんに囲まれようと
大阪怖い((((;゚Д゚)))))))



ちょっと飛んでみろや?とか言われそうな雰囲気
チャリンチャリンって期待されてもお金ないよ💦
みたいな感じになってる写真w






IMG_2406



オパちゃんのイベは大阪愛があった
みんなが大阪ドレアしてるのに1人微妙なドレアな私






IMG_2407



でも、フレだから駆けつけた
私のフレ愛



ただ知らなかったんだ・・・




遅刻したけど、最後まで居ようとしたの
みんなと交流しようとしたの
もっと写真撮りたかったの




リアルトイレ🚽に行って戻ってきただけなのに



知らなかったの




​イベント終わってたんだけど‼️






IMG_2413



オパちゃんイベは30分で終わりだって知らなかった




開始時間だけ見て、ドレア探すも見当たらなく強引なドレアと、とりあえずカニ持っとけみたいな感じでやっと行ったのに滞在時間15分もなかった





IMG_2414



ちゃんちゃん♫




ってなんでやねん‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



イベント時間は確認しましょう_:(´ཀ`」 ∠):
たぶん私だから、こうなるんだろうなー💦



相変わらずアホしてます_:(´ཀ`」 ∠):



今日も楽しくドラクエしましょう♪(´ε` )



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング