ドラゴンクエストXランキング





毎日熱い‼️
そうです私熱いのは無理なんです‼️
脱いでも熱い、裸になっても熱い‼️



なら、どうするか
エアコン付けて家でゲームが1番🎮



って事でイベントするよー(●´ω`●)




テーマはスイーツ🍮



​お客様がスイーツドレアと言ったらスイーツドレアです‼️



​もちろんスイーツドレアそのものを再現してもOKです


ドレア苦手な方は、カサ枠でスイーツっぽいの持っとけばOKです
え?
ゆるい?



ゆるゆるだよ?w



今まで着たくても参加出来なかった方、恥ずかしくて来れなかった方、最近ドラクエ始めた方、キラキラ大風車に来れるなら​みんなおいでー​✨



私達はこのドレアで居るよーー☆
ちなみに私のドレアはブドウアイスをイメージしてます




IMG_2305



キラキラ大風車の2階にスタッフや私達がいろんな所にいるから見つけてねー☆




ドレア分からない?
うんうん‼️よいよ‼️
大事だからもう1回言うよ?




​お客様がスイーツドレアと言ったらスイーツドレアなんです🍓



​ほーら簡単でしょ?
え?
見ないと分からない?
例えば・・・






IMG_2306



ガリガリ君ソーダ味ドレア



​スイーツドレア合格💮





​例えば・・・





IMG_2307



草団子ドレア



​スイーツドレア合格💯



​ほーら簡単♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





IMG_2308



主催
チシロ、さち、トト、リエ
でしたが、リエさんがリアル都合で来れなくなったので


チシロ、さち、トト
になりました🙇‍♀️



今日みんなと会える事を楽しみにしてます❤️




昨日偶然だったけど、日討伐を買ってたらまさかの​ブログ見てます​に超びっくりして写真撮らずに会話して終わっちゃった方(名前出していいかわからない)



今日写真撮れるといいなぁー💦
ごめんねーせっかく話しかけくれたのに🙇‍♀️



名前覚えてるから見つけたら写真撮ろうー(๑˃̵ᴗ˂̵)



スタッフ
あいうえお順


アルス
あると
オメガ
シャルル
ハクジュン
てぃあ
ラズル
リーティア
ゆりか



スタッフが豪華すぎる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


熱い夏を涼しい部屋で楽しくドラクエ交流しましょう
待ってるからねーー❤️



​大事なのはスイーツと思う心だw



IMG_2168



一緒に遊ぼう?(●´ω`●)
冷たいの飲み過ぎてお腹壊しちゃダメだよー‼️



今日も楽しくドラクエしましょう(*´∀`)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング