ドラゴンクエストXランキング




インして速攻拉致られたwww
くーるつないしてるよーって言われたが、完璧見逃してた💦




会場に行ってみると、なんと豪華なイケディ達が✨






IMG_2231


スバル王子✨



社交辞令だと思うけど、王子のブログ見てます!気を使って頂きありがとうございます🙇‍♀️



そんなサービス精神に溢れる王子素敵でした🤴
なんかね?王子を見てると次元が違うのよw
手の届かないキャラを見てるみたいでwww
少しでも会話出来て楽しかったです(〃ω〃)




次はこの方ーー✨
唐揚げと言ったら?www





IMG_2285



ドレア唐揚げ棒?
やまちゃんが着るから?w





IMG_2287



唐揚げ作ってもらったぁぁぁぁ❤️
唐揚げ大好きやまちゃんが作る唐揚げはめっちゃ美味しいのだーー(*´ω`*)モグモグ







IMG_2246



スカ子ーー❤️にカムイさんコンビ✨
リクエストで着替えてくれるとかサービス精神スゴイw
楽しくお話し出来て楽しかったよーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






IMG_2232



アキラさんに・レイ・さん✨
メンバーが本当に豪華過ぎる∑(゚Д゚)
こたろさんならではのメンバーだよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)







IMG_2286



893って言ったらマフィアだろって返されたけど、レイさんから速攻で​同じやん​ってツッコミが笑ったw
アキラさんいわく違うらしいwww




昨日はアキラさんのテンションがいつもと違かったw
音楽とお酒と踊りでテンションアゲアゲ(*´∀`)♪
本当に飲んでたかは謎w





IMG_2290
IMG_2289
IMG_2288
IMG_2291



謎のスキスキ伝染www
こうゆうの本当に楽しい❤️






IMG_2292



アキラさんの叫び‼️
なかなか見れないレア?





IMG_2293



月を見ては行けませんーー☆
からのアキラさんバッキュンーー❤️






IMG_2294



死にました(//∇//)





IMG_2295



ウキャァァァァ\(//∇//)\
バーテンアキラさんがハイテンションーー✨





IMG_2296



会場は大盛り上がり⤴︎
当然私も大盛り上がりなるので・・・






IMG_2297



このタメだけに手に入れた仕草‼️





IMG_2283



チシロがやったぞーに声出たwww
そのあとも、みんなでダンスダンスダンス♪( ´▽`)





IMG_2284



倒れるを繰り返しw
集合写真の時間に(๑>◡<๑)





IMG_2234



フェリーチェさんのお誕生日にみんなで、おめでとう㊗️🍾


本当にドラクエ温かいよねー✨





IMG_2235



主催のこたろさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした
楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






IMG_2237



みんなで写真は本当にイベントならではの時間だよね
全力で楽しみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





IMG_2238



ちょっと私目がヤバイけどwww
シンスちゃんの大胆なドレアも素敵✨




IMG_2239



お久ぶりのブロンちゃん☆彡
誘ってくれた本人と写真撮れてないのは忘れようw



今日も楽しくドラクエしましょう(*´Д`*)



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング