ドラゴンクエストXランキング





ダッシュで帰ったーー‼️
帰宅22時過ぎ・・・
日課もしないでダッシュで並ぶ



タレ目とツリ目とレア目のフレーム



イケディウォーズキターー✨





IMG_2228



さちちゃんに甘えたーー✨
一緒にどうぞーは超神ってたーーありがとう❤️



まずはタレ目(*´Д`*)






IMG_2229



キャー素敵ーー✨
操作してる人が、女でもオジでもハゲでも関係なーい✨

全ては見た目が良ければそれで良し👍





IMG_2224



本気で思う( ̄^ ̄)ゞ
ゲームなんだから全ては外見が大事( ̄^ ̄)ゞ




ツリ目もキター✨


IMG_2201



スキスキー❤️
見てるだけで幸せだったーー✨




私は思った・・・
さちちゃんのドレア​エロイ​(〃ω〃)
マネしようかな・・w






IMG_2202



眩しいーー✨
全部行けないのが悔やまれるーー💦





もちろんレア目も行ったよーー✨


IMG_2184



本当に楽しかったーー❤️
みんなたくさん練習したんだろうなーー‼️





IMG_2183



たくさん写真も撮ったしみんな可愛い💕



でもね?私見ちゃったの‼️
ビックリしたんだけど‼️






IMG_2225



​一流ブロガーエルおじさん?!






IMG_2226



​きゃーって言ってる‼️



​本物かな?
でも、前にイケディウォーズブログに書いてたし・・
本物だと思おう‼️






IMG_2227


​一緒に写真撮っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


IMG_2223



エルおじさんも楽しんでたーー✨
一流ブロガーさんに会ったよーーわーい☆彡




タレ目とツリ目とレア目の人気の結果は・・
タレ目の勝利でした🏆






IMG_2230



私はどっちも好きです(〃ω〃)






IMG_2186



本当に楽しかった(*´Д`*)
みんなお疲れ様でしたーー❤️



これだからイベントはやめられない(●´ω`●)


写真全部載せれなくてごめんなさい🙇‍♀️
いつもたくさん、いいね👍ありがとう(๑>◡<๑)



今日も楽しくドラクエしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング