ドラゴンクエストXランキング




役に立たないブログへようこそ!



昨日自分の思いを吐き出したブログを書きました
本当に思ってる事を書いた



ゲームとは、こういうものなんだと!!
私の価値観ですが・・・



そのみんなの反応





IMG_2106




ダメなの?





IMG_2107





ぶってねーよ_:(´ཀ`」 ∠):






IMG_2108




君たちは私の事どう見てるんだーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



私だって積もりに積もった思いをブログを通して伝えたい時だってあるわい!!



全く失礼な‼️



スネたからね‼️プンプン‼️(死語)




ゲームとは自分が満足すればいいのである!



だから私はもうすぐ終わってしまうトラシュカに昨日こもったのだ



楽しいトラシュカあと少しで終わってしまう
ただ30万という壁にぶつかる



一回でも落ちたら30万は消える






IMG_2111




昨日に限って落ちまくる
だから戦うのをやめた






IMG_2112



みんな頑張ってるなーー
私落ちたからもういいやーって画面
当然結果は




IMG_2105



ダメだ30万の壁超えられない
しかも偶然フレのサブさんと当たったよ






IMG_2110



分かった?
4位のおしぼりさん
メインはブロガーさんだよ!
姿一緒かいって思ったwww




ゲームは自分が満足すればいいのである!
誰にも文句を言われる事がないはずなんだ
好きな事をしてるんだから



ガチさんは別かもだけど



みんなだってドラクエが好きでゲームしてる
FFが好きならそっちいく
当然の事



同じドラクエプレイヤーなんだから楽しくいこう



合わなかったら関わらない
それだけだよね



私の事を慕ってくれる人達が私はみんな大好きだよ❤️


ドラクエが終わるまで毎日楽しく遊ぶぞー!






IMG_2114



今日からこれにこもるつもりだけど、私下手なんだよね



3回ぐらい連続で負けるとイラついてくるんだよね!





たまぁに家に帰ると水まきフレに遭遇する



ドレア・・・




IMG_1537



​大好きです♪(´ε` )





今日も楽しくドラクエしましょう(*´∀`)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング