ドラゴンクエストXランキング





学園のスニーカーが欲しくてストーリーしてたら超長いムービーに当たってしまい学園で1時間の時間を使ったぞ💦



ギリギリイベ始まる2分前にドレア出来たけど、めっちゃ被る人多かったwww



こんなに被ったの初かもしれない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



では写真を撮ってくれたみんなを載せちゃうよー❤️





IMG_1942



最初に撮る集合写真は、もちろん入りきれてません!





IMG_1943


主催のシャルルちゃん✨ありがとう❤️





IMG_1945



写真あるある増える人達(●´ω`●)



自称愛人3号の特権www





IMG_1946



クリクリ独り占めーー(*´Д`*)


いいだろ〜wイヤッフー(〃ω〃)



ファンに怒られる前に逃げますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






IMG_1947


アリスちゃん✨


ドレアが被ったと話していたら​下履いてない​の?​と言われましたよーー(//∇//)



​安心して下さい履いてません‼️






IMG_1952



りょくちゃさん✨


みんな何気にチェックしてるのね?


ここでも履いてないと言われましたよ(//∇//)



その前に見えるの?と聞くと、見えるというので試しにアングル変えたら・・・






IMG_2001



​安心して下さい履いてませんよ‼️



​本当に見えたよ?おぱんちゅ(//∇//)



イベ開始2分前に出来たから、​下なんか見えないだろ​って余裕で行ったら見えてたね(〃ω〃)



失礼しました🙇‍♀️






IMG_1954



・・うみ・・さん、ちなさん✨


おそろドレアがメッチャ可愛い❤️ありがとー❤️






IMG_1955



ウェンディちゃん✨


エル子のウィンクは、女の私でも萌え萌えだよー❤️





IMG_1956



レアさん✨


またドレア被ったーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本当に多いなスタジアムシャツ👚w






IMG_1957



ぴあてぃさん✨


お嬢様ドレアが素敵でした(●´ω`●)

ご一緒ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)






IMG_1958



ハクジュン=ジュン✨


いつもそうならいいのに・・・出来ないのがジュンw





IMG_1961



あーあ!変わっちゃったwww


アレスさん、ジュン✨


ちなみにアル子のアルスさんじゃありませんwww






IMG_1950



ティオさん✨



はい‼️また被ったぁぁぁ♪(´ε` )


本当に多いwもうスタジアム集会にする?w



あかん💦あかん💦シャルルちゃんに怒られるw






IMG_1968



さちゃんさん、カネチーさん、みみちゃん、おとちゃん、アルスさん✨



みみちゃんといったら仕草は苦笑いだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)






IMG_1969



リルちゃん✨


夏ドレア可愛い❤️



みんなありがとうーー(●´ω`●)


久々にガッツリイベ行けて嬉しかったーー(*´∀`)♪




ほとんどの男子に履いてないと突っ込まれましたが、本当によく見てるわー(//∇//)



ごめんねー💦本当に見えないだろうって本気で思ってたんだよねー🙇‍♀️



もちろん、この人にも履いてないのがバレるわけで・・・






IMG_2002



見たのね?ブシャッタぞ(//∇//)






IMG_2003




このタメだけに苦労して取りました!ぞうきん(`_´)ゞ






IMG_2004





IMG_2005



本当にイベント楽しいわーー❤️



今日も楽しくドラクエしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング