ドラゴンクエストXランキング





いつも遅番だから、インも遅い‼️



それでも遊んでくれるフレありがとうー❤️




こんな適当野郎だけど、珍しくコイン行ってきた!




まぁ、写真ないのよね?



だってあの鳥キモいんだもん🦉




そして意外な方からお誘いが・・・




それはイケディな方✨



でもその前に話の流れが、あの頭が有り得ない方に曲がるコインボス・・



私大嫌いなのーーーー私には​虫​に見えるのーー💦



写真も撮りたくないのーーー💦



そんな話から虫の話に・・・





IMG_1883




ルキ様は、あいつが嫌いらしい・・・






IMG_1882




​ルキ様にならぶっとばされたい///



暖かくなると変な人出てくるとか言わない




嫌いなコインボス、行かないから溜まってます!


消化しながら倒しにいったけど、まぁ私だからさぁ?






IMG_1875



魔戦は何故かスキルマックス∑(゚Д゚)



でも使い手が適当だから・・・






IMG_1876



マダンテは地雷だったwww



やっぱり頑張って倒しても、ラスボスが待ってる‼️



​その名はリーネ( *`ω´)




​合成行ってなかったわwww




次は久々登場✨



免疫100%ねこちゃーん✨




トラシュカ行ってきたーー(≧∀≦)



ねこちゃんトラシュカ上手なの(●´ω`●)




毎回負けたーとか勝ったーとか言って、こもってたけど30万の壁は暑い‼️




でも期間限定だから、まだまだやるよーー❤️






IMG_1880



ちょっと私、​食い込みすぎ​(//∇//)



ファンの皆様、悪意はありません‼️💦🙇‍♀️






IMG_1879



イヤッフーーーイケディーー(*´Д`*)ハァハァ



​やっぱりお魚さんと遊ぶの幸せ❤️




​(1部違う意味で楽しいお魚さんもいますw)




最近熱い日が続いてますので体調気をつけて下さい!


涼しい写真を貼っておきますね!






IMG_1878



メガネっ子ゆりかちゃんの家で、大の大人が・・・



IMG_1877


​おままごとごっこしてたよwww



​ドラクエは、いろんな遊び方があって楽しいよねw



誰か企画して?


おままごとごっこ集会www



クソイベになりそうだけど、クソイベ大好きです❤️



私のブログも来月で1年、​何かイベ考えるかな​・・



こんな役に立たないブログを見てくれてる方、本当にありがとうございます🙇‍♀️



近々、あれやる?


​リアルにあった本当の話​やっちゃう?w



ただ文章で伝えるの、結構大変なんだよー💦



なので投票しちゃいます‼️


見えてるかが心配💦



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング