ドラゴンクエストXランキング





​長いこと頑張ってきた釣り🎣に終止符がーーーー‼️




​キングコンプまで、あと2匹と言って数日・・・




執念と忍耐と果てしなくなくなるゴールドとの戦い‼️





もう釣りしなくていいんだーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




​キングコンプしたぞーー✨








IMG_1546



やったぁぁぁぁぁぁ(≧∀≦)



ルアーと釣り竿、売ってくれた方ありがとうございます🙇‍♀️







IMG_1543



☆5がとれだけ出ないか分かりますか?


だいたい竿1本で1匹です_:(´ཀ`」 ∠):



50回釣れる竿で、1匹もしくは2匹当たればいい方なんだよね・・・




竿もルアーも高いよねー💦



​キングコンプするのに私3000万Gは使ったよ‼️



​​​釣っても釣っても☆5は、なかなか来ない




毎回ヒットするのは・・・・







IMG_1437



IMG_1438



福引き券‼️


まぁ、いるけどさ?今じゃないよねって・・・



空気読めって言ってんすよね‼️




何かを達成するって気持ちがいいですね✨







IMG_1538



ただの自己満足であり、キングコンプをしたからって​称号​が、もらえるわけではない!



立ち方が、もらえるわけでもない!



本当に自己満足である(`_´)ゞ







IMG_1545



​✨✨やったーおめでとう㊗️私✨✨



​ありがとう自分(●´ω`●)




​釣りのキングは、本当に出ないの‼️



出来るなら、​お金で解決​💰したいとサバ1にも行ったけど、売ってないんだよねー💦




基本金策は、レアボスと試練ぐらいしかしないけど、魚の☆5っていくらで買う人いるかな?



☆3ぐらいの魚で高くても50万で売ってた人いるんだから100はいくかな?




相場が分からない💦







IMG_1553




欲しい人いる?



魚キングコンプを目指すあなた‼️







IMG_1554



使い道が全くないんだけどーー‼️



まぁとりあえず長い戦いが終わった




本当に良かった\\\\٩( 'ω' )و ////




喜びの舞を披露します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






IMG_1549



やったぁ❤️

IMG_1550


やったぁ❤️

IMG_1551



お魚コンプしたよ❤️




え?




違うお魚もコンプしたら?





違うお魚?








IMG_0725



​まさか‼️こっちのお魚?







IMG_1555



こっちのお魚?💦



こっちのお魚をコンプって(//∇//)






IMG_9811



ちょっ(//∇//)




無理ーー\(//∇//)\




やめてーーー(//∇//)







IMG_1461



​ブシャァァァァァァァ💦




​よし‼️謎の写真の使い道が出来たから終わろうwww



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング