ドラゴンクエストXランキング





こんにちは



なんの役にも立たないブログにようこそ!





昨日キュララナは人で溢れてた✨



行ってすぐ、​ゴウレの監視台​を買う






IMG_1483




水着をもらう




クエを受ける



​30分後、頭の中が❓で動かなくなる




クエを受ける前に、フレチャで言われたんだ



真ん中選んだなら、教えてあげられるよ



って・・・



真ん中選ぶはずだった・・・




でも、​苦手​って選んだら​簡単​なんじゃ?




人の言う事は、聞きましょう‼️




全く分からないので、ググりました💦




うーん?何だろう?私のググり方が変なのかな?




苦手攻略、見当たらないんだよねー💦



とりあえず放置したよねーー(´;ω;`)





1人記念撮影してたよねー(≧∀≦)






IMG_1473




基本的に

IMG_1466




いつも

IMG_1467




ボッチです( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1464



これさ?女の子可愛いけど、男の人・・・







IMG_1484



なんか微妙じゃない?私だけそう思ってるの?💦



​私の中でイメージが壊れる人には着てほしくないな💦




ゴウレの監視台を見ると夏だなぁって思うw






IMG_1482



早く空かないかなーー?w



楽しい夏が始まるよーー☀️


​ゴウレ祭りじゃぁぁぁぁぁぁwww



良い子はマネしちゃダメ🙅‍♀️



送る相手は、選びましょう(`_´)ゞ




でも、基本的にはゴウレより・・・






IMG_1480



こっちのが大好き💕です❤️


​24日〜12日まで会社休みたい!



​って言うか、もう遅番ばっかりやだー‼️



ニートになりたい!!



宝クジ当たらないかな?



リアルも、ドラクエも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



​ダメ人間になってる💦



さぁ、頑張って働くぞーーー( ̄^ ̄)ゞ




師匠モッチのブログに、キュウサイポイントで福引き券もらったって書いてあったから私も、もらいに行ったんだけど・・・











IMG_1485



???







IMG_0939



本当に分からない




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング