ドラゴンクエストXランキング





​今年もやってきましたよ‼️



毎年夏になると、誰かが入れるんだよ



空いてるポストに📮_:(´ཀ`」 ∠):ゴウレな・・・w


良い子は、マネしちゃ駄目だぞーー:(;゙゚'ω゚'):







IMG_1447



楽しみだなぁーー(≧∀≦)



今年も謎解きかな?



​アホだからクリア出来るか心配💦



​今年の水着は👙​ヒョウ柄​よ‼️



さすが情報系ブログでしょ?w



インしてキュララナに私が何時間いるかで、フレは察するだろう・・・​こいつ迷子ってる​ってな!



あはははははは:(;゙゚'ω゚'):



ついでにもう1個‼️


​みんな大好きトラシュカは・・・何と‼️7月24日からだってー❤️






IMG_1455



良いねー楽しいよねーこれ(≧∀≦)



え?



スコア?



下から数えた方が早いよ?



しかも、今回初じゃまイカ🦑






IMG_1456



イカ墨吐いて邪魔するんだってーー☆



楽しみーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



はい‼️本題に入ります(`_´)ゞ



昨日、お久だよーのエースパパから召集が来たのだ!



内容は天獄に行こうのお誘いだった!!



こんな適当人間を誘うんだから、ガチなんて居ないんだろうなーー💦



って思って行ったら・・・






IMG_1450


​超ガチの中にアホが1人入ったぞ!



​パパよ・・・このメンツで、よく私呼べたな・・💦







IMG_1452


責任は、この人がとります‼️



最終的に倒せたから良かったが・・・







IMG_1442



みなさーん?私は適当なので、誘う時は注意してねー?_:(´ཀ`」 ∠):



でも私は、見逃さないものがある‼️






IMG_1449





大好き❤です‼️打ち間違い(*´Д`*)ハァハァ



私、1日に多分最低5回はしてるなwww



ベルトは、安定のゴミでしたが( ゚д゚)



とりあえず倒せてよかったよ💦



そして、私本当に今日知ったんだけど・・・



マイプロフィールの写真あるじゃない?







IMG_1458



これね?



​背景変えれるって今日知ったんだけど‼️




いつからあったの?💦







IMG_1453



これいつからあったのーー💦



本当に知らなかった・・・








IMG_3348





誰かに言われた気がした・・・グハァ_:(´ཀ`」 ∠):



この・・・まま・・・お・・わろ・・・う・・バタッ





​本当にいつからあったの?(つД`)ノ




さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング