ドラゴンクエストXランキング




イベント大好き❤な私が、イベントに行けてない💦



何故なら​帰りが22時だからだ💢




大体のイベント​22時に始まる‼️





頑張って22時イン、日課して22時40分・・・



いろんな意味で、終わってる!



居残りさんに期待してイベントに行くしかない‼️




でも、​レベル上げ​もしたいし、​サブクエ​まだまだ終わってないし、​釣り🎣キングコンプ​もしたい‼️




やること沢山あるやんけーー💦





とりあえずトリする?(流れぶった切る)



誘われれば行くもん‼️( ̄^ ̄)ゞ




下手だけど・・・(´;ω;`)








IMG_1402



やまちゃんからお誘いありがとう(๑>◡<๑)


ぴんてぃちゃん、ミンミちゃん、マリィちゃん、みんな可愛い💕



って、やまちゃんかわい子ちゃん独り占め‼️www
(私はかわい子ちゃんじゃないよ)



違う日も、やまちゃんから声がかかる!






IMG_1415



メタペアで1枚📸


何気に、ドレア似てて笑った(*´∇`*)




ドラクエ楽しいーー(๑˃̵ᴗ˂̵)




​忘れかけてた頃に、ドラキーがカード切れるよ?の連絡が



​​​​アクセとかのカードなら、迷わず捨てるが・・・




​福の神のカードだとーーーー💦




​これはあかん💦



時間は23時フレ枠組んでないの誰だーー‼️



居ました、珍しく組んでないモッチ師匠(^-^)v




人集めは師匠に任して、私は福の神​おごる​と宣言し倉庫へ



すると来たのが、​まさかの​‼️






IMG_1436



最高ビックリした‼️



スバル王子🤴と福の神‼️∑(゚Д゚)






IMG_1433


ラムちゃん、分かるぞーーーーヽ(´▽`)/



モッチの気遣いに感謝だぁぁぁ✨


もちろん写真も撮ったよーー(〃ω〃)





IMG_1417



​キャーー王子ーー素敵ーー❤️



​あれ?モッチどこ?



王子のアップ撮るのに必死だったぞ(//∇//)






IMG_1418



何で下なんだ‼️画面遠くなるだろ‼️



緊張して全然話せなかった\(//∇//)\



福の神売ったらいいのにってみんなに言われたけど、
​金策頑張ってるフレ​におごった方が楽しいじゃん?



ただ、めんどくさいとか言えない


モッチ師匠ありがとうーーまた、おごるよ(●´ω`●)


時間が合えば、楽しく遊びましょう✨



ラムちゃん、スバル王子、お付き合いありがとうw



ドラクエ楽しいーー❤️



持ち物の中の大量のお招きの翼を使って、水まきに行くと、たまに本人に会います!



やっぱりさ?私のフレって言ったら自ら来るタイプが多いんだよね?



フレもそうだけど、ペットも似るんだね?







IMG_1435


何だろう?落ち着く www


ム〜お兄、変わりなくて良かったと安心したよw



今日も、楽しくドラクエしましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング