ドラゴンクエストXランキング




まず初めに過去ブログはタグ付けてあります!




#本当にあったリアルな話   ​本当の総集編​で検索して下さい。




ちょっと前に知った本当にあったリアルな話です。





ドラクエ全く関係なくてすいません🙇‍♀️





なんとなぁく、医療系の再放送の番組を見てたら、父が口を開いた。





父「お前は、覚えてないかも知れないけど、小さい頃持病の喘息で死にそうになったんだぞ」




私が産まれて、私が記憶にない時から私は持病を持ってました




今は医学の進歩で発作など全くありませんが、薬は飲んでます




私の覚えてる範囲では、中学生くらいまでは、ちょくちょく入退院を繰り返してました。



そんな私が生死の境になってた時があったなんて!



チ「え?いつ?」




私は、その時の様子を知りたくなった




父「3歳か4歳くらいだったかなぁ?
夜中に喘息の発作が出て急患で病院に行ったんだよ」




そう言えば私の母も昔大変だったんだよ‼️と聞いた事がある




父「吸入器を使っても、点滴をしても発作が止まらなくて、その時対応してた医者に言われたんだぞ」




医者が言った言葉は、まさかの‼️



​医「このまま発作が止まらなかったら体力的に無理かもしれません」




おいおい‼️本当に生死の境じゃないか‼️💦



つか遠回しに死ぬよ?って言ってるじゃん‼️




笑えないよーー💦




あれ?




でも私、生きてる・・・




チ「どうやって喘息止まったの?」





父「何か方法がないのか?と、必死に頼んだら、医者が言ったんだよ」





​医「お子さんの年齢では、使ってはいけない薬がありますが、ご両親の承諾があれば使えます」




​何それ‼️ヤバくない‼️




まぁ、でも私今元気だし何とかなったんだろうって思って聞いてた




父「でも、そのあと医者が言ったんだよ」



​医「ただし、お子さんの年齢で使ってはいけない薬なので、後遺症が残るかもしれません、それでも使いますか?」




父「チシロが生きてればいいって藁にもすがる思いで頼んだんだよ!」




何それ!ちょっと泣きそうじゃん!




素敵な話やん!




ちょっと感動したわ✨




もう何年もあげてない父の日、次は何かあげようかな?




父「その薬を点滴から入れて、助かったんだよ」




私が知らなかった話・・・感動じゃん✨






チ「何の後遺症もなくて良かったね」




私が言ったあと、マジマジと私を見る父・・・




え?え?💦




知らない所で、後遺症あったの?💦




やだーー💦怖い怖い‼️:(;゙゚'ω゚'):




父が口を開いた・・・







​父「後遺症あっただろ?」




えーーーどこよ!顔とか言うなよ‼️




顔は産まれてきた時から、こんなもんだぞ_:(´ཀ`」 ∠):





父が口を開く・・・






​父「後遺症は、お前の脳だよ‼️」





・・・脳・・・






脳・・・・・後遺症・・・=​アホ?







IMG_0726




​ムッキーーーーーーーー💢





​父の日、絶対あげない💢




私の感動返せ‼️






IMG_6124



拝啓            ​父上様


​脳の後遺症は残ったけど、ブログを書けるレベルまでには、なりました。



​これからも、元気で生きていたいと思います!




本当にあったリアルな話④でした★彡



また、思い出したら書いてみます(`_´)ゞ




今日も、楽しくドラクエしましょう(*´∀`)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️




ドラゴンクエストXランキング