ドラゴンクエストXランキング





ブログとは何か・・・



ドラクエが好きで、こんな事したらみんなの役に立つかな?とか



こんなイベントあったよって見てもらいたいから書くか



こんな攻略あったよって知ってもらいたいから書く



目的は、人それぞれです!




ドラクエブログでランキングが、どこまでいったらリアルマネーが発生するとか私は分かりません。



ほとんどの方は、趣味で書く方、共感してもらいたくて書く方、いろいろですが、お金貰ってるわけじゃないんですよね。




こんなドレアしたよ?とか見て欲しくて書いてる人もいます。




私もブログを初めて来月で1年になります。



毎日更新するって、本当にドラクエが好きだから、出来る事だと思うんです‼️



みんなからのコメントや、いいねや、ポチを励みに更新してます。



昨日に続き今日も上位ブロガーさんが、休止じゃないけど、更新を週2にすると書いてました💦



確かに、仕事しながらブログを書くのは大変です!



写真の編集や内容を考えてブログを書く、時間がかかります。



私も、たまに休んだりします💦



でも、みんなのブログを毎日仕事をさぼ・・ゲフンゲフン・・・見て、楽しみにしてる私には、すごく残念なんです(´;ω;`)



休止じゃないけど、毎日見るのが楽しみだったから




でも、リアルも大事だからしょうがないって言えば、そこで終わりなんだよね💦




楽しいブログや、攻略系ブログ、情報系ブログ、ドレアブログ、イベントブログ、たくさんのブロガーさんがいて、見てくれる人がいるって本当に嬉しい限りです!



毎日更新してた方が、更新を減らす・・・






日本人働き過ぎじゃないの‼️







IMG_0432





どっかの国では、大人なのに​夏休み3ヶ月​あるって聞いたよ‼️




ねぇ?日本🇯🇵おかしくない?



仕事から帰ってきて、ご飯を食べてお風呂に入ってドラクエをする、ドラクエ大好きな私達が、毎日してる事



その合間にブログを書く



そう‼️好きで書いてるんだもん‼️



でもさ?日本人働きすぎだよね‼️



世界中で1番働いてる国って聞いたんだけど💢



​休ませろーー3連休なくなれー



​お客様いっぱいで、忙しいーー‼️



3連休もあるんだから、遠出すればいいじゃーん!




はっ‼️・・・すいません🙇‍♀️



つい本音が・・・






IMG_1009



毎日更新してる皆様、お疲れ様です‼️



え?




私?



私は、書きたい事書いてるだけなので適当ですよ?



​来月で1年になるブログですが、ブログの最後に投票を貼りたいけど、何回やっても分からないので‼️


​直接聞くぞ‼️




ブログ1年記念って何かやった方がいいの?💦



ブログは、無理せず更新しましょう!




皆様の体が、健康でありますようにᕦ(ò_óˇ)ᕤ






IMG_1359



​お魚キングコンプまで、あと2‼️



最後に一言



​3連休って何ですか?帰りたいよ



​今日も、楽しくドラクエしましょう(●´ω`●)


さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング