ドラゴンクエストXランキング




最近、ちらほら聞く休止・・・



上位ブロガーの、あの方も毎日更新やめるとか💦




そう言えば、師匠モッチも金策に忙しいから毎日更新出来ないかも?って言ってた・・・



リアル事情優先して下さい‼️



睡眠削って、行きたいイベに行くの我慢してブログ書くとか、おかしいよ?



そりゃあ、待ってくれてる方には申し訳ないけど、​体壊したらブログも書けない​のです‼️



自分の体を優先して下さい!


今、休まれてるブロガーさんもいます、書きたいのに時間がなくて書けないブロガーさんもいると思う!



でも、去年リアルに手術した私から本気で言います!



​体が1番大切です!元気じゃないとブログも書けないんです!



​苦痛を感じてまで更新する事じゃないと思う。



本当に読んでくれる人は、ちゃんと待っててくれると思うんです。



無理しないで更新出来る人は更新すればいいし、今日は無理だなって思ったら1日でも2日でも休んでいいんじゃないかなー?



ランキングが落ちて気になるなら、外せばいいと思う。


フォロワーさんやフレにも、外した方いますが、書きたい時に書く!これでいいと思うのは私の考えです。



上位ブロガーさん、睡眠時間​4時間​って書いてあってビックリした‼️



​私、基本寝る子なんで信じられない!休みの日なんか10時間ぐらい寝てる!12時間かも?



​でも、本当にリアルと体が1番大事なので、無理しないで下さい💦



楽しくブログ書きましょう(つД`)ノ




さぁ役に立たないブログ始まりますよ(*´∀`)♪






IMG_1326



たくさんのSPありがとうございます🙇‍♀️



私も昨日100連してブログに載せましたが、​100連無料引いて2個​当たりました✨



あとは、引くしかないでしょ‼️



どこって決まってるでしょ‼️



​師匠モッチ邸だよーー✨



​私、モッチ邸かなり相性がいいのか、バンバン当たるんです(о´∀`о)


(個人差があるので苦情は受け付けません)







IMG_1327



残り1000枚ちょいを、モッチ邸で回す‼️



スクショと写真を思いっきり全部忘れたけど、スクショは、モッチブログに書いてあった(*´∀`*)






⬆︎
多分出来てるはず💦



噂を聞きつけてか、しらゆきにゃさんも来ましたが、しらゆきにゃさんは300枚くらいしか無かったらしく残念(´;ω;`)



私は100連の2枚と、モッチ邸で1000枚ちょっと引いて1等​合計4枚​‼️



うぇぇぇぇぇい(*≧∀≦*)




ただ、行かないので速攻売りました( ̄^ ̄)ゞ




でも本当に当たらない人は、当たらないらしく💦



上位ブロガーウサギ様、1000枚引いて0⁉️



まじかーー私の要らない運は何なんだ‼️



とりあえず金策には、なったよねwww




また福の神行って、モッチ邸でグフフフフ(●´ω`●)



​福引きが、当たる家モッチ邸の住所は、ご本人に聞いて下さいねー‼️


​そして、当たるか当たらないかは、あなた次第です‼️




IMG_0749



​みんなも当たりますようにー❤️



​おみくじ引きまくるぞー‼️



1等を当てたいかーー‼️着いてこーい‼️(どこに?)





今日も、楽しくドラクエしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング