ドラゴンクエストXランキング





1人じゃ行けないイベは、誰かを誘う‼️



完全予約制のガルドさんイベ✨



予約開始5分前から携帯にしがみついて、23時ジャストに予約しとったーーー‼️ワフー❤️




ドキドキ💓のイベである(//∇//)




待ち合わせから、奇跡が起こる✨



ドレア合わせた訳じゃないのに綺麗に被った2人






IMG_1234



そんな事ってある?www



​事前に合わせてないのにドレア被ってるんだよ?



​そして忘れちゃいけないのが、この2人トイボだったよねーー☆



若干1名ネタに走りますがwww






IMG_1235



​​​​​​子持ち付きのギャングみたいwww



​ツッコミたい所は色々あるけど、いざ未知なる世界に






IMG_8587



扉が開く✨




ハウジングも、すんごい素敵✨





IMG_1236



めっちゃいいよね?1部だけ撮っちゃった✨




いろんな話をしたけど、私基本人と組むと100%チャット画面から会話してます。





IMG_1271



画面がこれで会話するから、誰が何をしてるかは、視点を切り替えないと分からないの!



切り替えますか?



たまぁに見たくなるよね?




​覚悟はあんだろうな‼️(なぜ893口調)






IMG_1237



IMG_1003



眩しいーー✨タレ目とツリ目のコラボーー✨



ジュンは確かに言った‼️



「おれ、今日まじめにする」




うむ‼️ちゃんとしてればイケディなのに✨




会話をしながら視点を切り替える!





IMG_1239


​ブシャァァァァァァァ💦



​あれ?ジュンが居ない?


画面を動かすと・・・






IMG_1238


何合体してんだよ!ブシャ返せ‼️



全く油断もスキもない‼️



ほぼ笑いっぱなしだったwww


私の七夕クエ🎋リアル2時間かかった事暴露されるしw


普通は、10〜15分らしい・・・



まぁ、そんな笑い話もしながらガルドさんが何もせずに返すわけなく(//∇//)





IMG_1268




IMG_0980


あかんでーそのセリフはあかんでー(//∇//)



IMG_1272



​大興奮である❤️



​せっかくだから夏らしく浴衣で写真撮ろうって話になり、浴衣が無いガルドさんは甚平(*´Д`*)






IMG_1244


幸せかーー(//∇//)


心の中でブシャってたwww






IMG_1245



何気に私と同じくらい照れるジュン\(//∇//)\




IMG_1266



​出すんかい‼️


​部屋の中大変な事になってんなwww






IMG_1246



チクショーいつ見ても、​カッコいい​❤️


自分消して撮る変態は私です❤️





IMG_1247



IMG_8898


気持ちはこう(`_´)ゞ



本当に楽しい時間はあっという間に終わる!


毎回恒例の手紙を貰った❤️





IMG_1274


​お帰りとか、ブシャァァァァァァァ



​あかん💦水分が足りない💦
(勝手に出してるとか、言わない)



ジュンも、久々にまじめだったなぁって隣見たら‼️






IMG_1248


​垂れ流してラブレター💌出してた


​​​そうだよね?ふざけないで終わる人じゃないよね?w



ただ、私とガルドさんが爆笑した1枚が、これwww






IMG_1269


​何で鼻からなの?www


​口垂れ流しだから?口閉じないから?www


鼻から、ピーヒャラピーヒャラって​やかましいわ‼️



マジ爆笑した🤣


またお邪魔します❤️ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日も、楽しくドラクエしましょう(●´ω`●)


さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング