ドラゴンクエストXランキング




色んな意味で時間を間違いまくって、急遽行く事になった、カマボコフレームw









IMG_0681



行く予定では、なかったからね?



ちゃんと見てなかったの💦




カマボコフレームって言うから、目をカマボコにしたフレームかと思ってたんだけど・・・





行ってすぐ察した☆彡







IMG_0714



​カマの方ねーーーーーーwww




​理解した(`_´)ゞ






IMG_0713



1人グレとるやん‼️



私にジュース買って来いだ??






IMG_0684


​ナメんなよ‼️o(`ω´ )o



​ドレア消さないでよかったw







IMG_0715



セーラームーンだよねw



みんなノリノリで、一斉に話すから​ちょっと何を言ってるか分からなかった​けど、楽しさは伝わった✨









IMG_0716



花魁ね・・・うん‼️



みんな綺麗よ✨




ただ、​漢字読めなくて何言ってるか分からなかった​から、今度教えて?



日本語を1から始めるね?🙇‍♀️







IMG_0718



なんか、すごい褒められまくって照れた(//∇//)



みんな可愛いかった💕




女子力高いーーーー(●´ω`●)









IMG_0719



楽しかったから、住んでいいですか?




フレームの写真は、予約制だったからスムーズだったけど、すぐ終わっちゃうから、​もう5周​ぐらいしたかったなぁーー❤️






外に出ると・・・




写真いいですかー?ってかわい子ちゃんが(*´Д`*)







IMG_0721



ゆづきさん、ありがとうー☆



何かの話の流れで、私リアル目がイイって話をしてたんだよね。




普通に1キロ先とか見えるのよマジで‼️







IMG_0720




どこの​大陸​だろう?



多分、日本?




このあと散々、​マサイ族​って言われたけど、日本語が下手な日本人です_:(´ཀ`」 ∠):




IMG_0723



いきなり免疫100になった​クォート​さん、おめでとう㊗️




​ところで、ずっと気になってるんだけど、​カマボコ​の​ボコ​って何よ?



ボコ?ボコボコ?



ボッ子?分かんねー(ㆀ˘・з・˘)



今日も楽しくドラクエしましょう❤️


さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング