ドラゴンクエストXランキング




リアルな話、昔から霊感が高く、お祓いしに行ったら逆にスカウトされた私です・・・




今、思うと、そっちの道いってれば金持ちになれてたんじゃないかと汚い心をさらけ出す。





そんな話は置いといて!



バージョンアップきましたね‼️




とりあえずレベル解放は、しましたーー✨




そのあと、私がした事は。







IMG_0666



クエスト大好き💕今年も浴衣を貰おうー☆




ただ、今年の七夕は🎋・・・







IMG_0667



何これ?



​本物は大丈夫だけど偽物はダメなんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。







IMG_0669



ギャァァァァァァァ💦



暗いの怖い!暗いの怖い!







IMG_0668



リアルな話、怖い映画もダメで:(;゙゚'ω゚'):


あの・・・ああっ来るよ?来るよ?みたいな感じが大嫌いです💦




バイオハザードだったら大丈夫だろって、昔観に行った映画・・・20分でリタイアしました💦



​そして、私は方向音痴_:(´ཀ`」 ∠):








IMG_0670



一緒に行ってくれた、イケディに「キャー怖い」なんて、女の子っぽい事言えれば、まだ楽しいかもしれない




1人なんだよね?これ・・・





若かりし頃、みんなで行った遊園地🎡


嫌だと言ってるのに、無理矢理お化け屋敷に連れて行かれ、泣くわ騒ぐわの子供騙しみたいな、お化け屋敷でガチ泣きして、ドン引きされた日が懐かしい






IMG_0672



マジビビった💦


一緒に行ったフレが、10分で終わる季節イベ




1時間たっても見つからない短冊🎋







IMG_0675



怖いのに、あと1枚が見つからず・・・


次の日に持ち越しとか私だけじゃね?




いきなりガタガタとか本当にやめて‼️






IMG_0677



次の日も、1時間くらいぐるぐるして



やっとやっとやーーーーーーーーーっと


クリアした今日の、もぎたてホヤホヤな話




バージョンアップで忙しいのに、本当に1時間待たせたフレ・・・・🙇‍♀️




多分、心の中で思ってたよね?



​こいつ、マジヤバくね?って








IMG_0680


お化け屋敷は嫌いです💦



でも浴衣は欲しい‼️






IMG_0679



七夕クエにかかった時間​2時間​。゚(゚´ω`゚)゚。



写真撮影時間​5分






IMG_0678



​​​​星に願いを⭐️



​マジで来年から、怖いのやめて下さい‼️



あと今頃って言われたけど、天獄空いてるよ?💦



あと、一生懸命メインストーリーの続き探してたとか内緒だからねーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。





今日も、みんなにとって楽しいアストルティアになりますように❤️


 

さて皆様長い時間見て頂きありがとうございます😊またの更新までバイバーイ❤️



ドラゴンクエストXランキング